病院で頭の検査

実家の大掃除を手伝わされた時にマトモに揮発油類を浴びた&風邪、
本当は怖い家庭の医学で過去に色々思い当たる節*1が〜フラグが立つ

フラグが立つのなら、恋愛でたってほしいよ

orz

MRIの結果は、頭部に水が溜まってるが問題がある物ではない、
しかし、某病院の予約システムがアレゲ*2で、半年程後に再検査を2〜3年継続

*1:バイク乗りとしては死んだ人間なんで、詳細略

*2:一年後の予約に対応してないの

ゲームネタ

エースコンバット
某MS専業模型メーカーのアレは1/100なんで、(∩゜Д゜)あーあー聞こえないの方針です。
ロボットの方のAC 
ヤッパリ初代は良いよ初代は、
画像がアレだって?
そんなもんシリンダーから滲み出したオイルとか、
ブーストで煤けたコア後部とか、
実体弾系火器を使った際に排出される薬莢とか、
微妙な塗装のムラを脳内補完するに決まってるでしょ!
熱だの産廃*1だのよけいな物が少なく、アイザックシティが世界の中心だった時代は夢があってよかった。(懐古厨)
ウチに有るソフトは、聖剣LOMとかベイグラとかFFTとかサガフロ(どっちも)とかPS時代のゲームの方が楽しめるソフトが多い*2気がする。

*1:個人的にバズーカ系と初期ブレ、キンタマじゃない方のパルス、あとは何なりと使い道がある

*2:中古で安いと言うのもあるんだろうけど

模型

アーマードコア LROPのムービー主役機 カスケードレインジは4月下旬
ドラゴンの入荷予定新製品 2月
144の爆弾とアレ付きヌコと72 ハンヴィーのカーゴタイプ、あとなんだっけ?*1

*1:WW2のタンクは興味ねーからシラネ

軍事ネタ

富士重、戦闘ヘリコプターの初飛行に成功 1枚目の写真・画像 | レスポンス(Response.jp)
AH-1と同じ色で迷彩
48は兎も角72ではろくなキットがない罠
http://www.kojii.net/news/news060127.html
中古F-16@イスラエル
買い手がいるのは南米だろうな
F-22の実戦投入(但し北米の警戒飛行)
予告無しで岐阜や厚木の航空祭に現れたりして。*1

*1:暗にハセガワが既にこれの模型の図面を書いてたりしてと言ってみるテスト