BSPネタ「文字検索」完成、マユの寝姿

BSP快調である。

文字列の検索が出来るようになった。

開発の当初から、これがやりたかった。
毎日の生活が続く中で、自分のイベントと、どう血糖値が関連付いているのかはデータの検索を通じた振り返りが必要だと思っている。

ラーメン カレー」「プール」での検索である。
日付のリンクをクリックするとその日の数値が表示される。(いかん、日付けで並んでいない、)

{エクセルから取り込んだので}古いデータにはコメントが入っていないので、入れなければ............。




こちらの画面で中ほど右側の虫眼鏡のマークをクリックすると検索条件が自由に入力が出来るようになる。
スペースで区切ると複数の条件が「アンド」で検索される。



血糖値のレンジ(数値範囲)での検索は明日の朝にはできているだろう。
分析をデカしたら、次はユーザー登録になる。

それが終わったら、マニュアル作りである。

やっぱ、年内には終わらない。

僕は「炭水化物依存症」から脱却できるだろうか。





血糖値の状態は、明日にでも検査結果(GA)が手に入る。
和歌山出張の1週間が入っているので数字がどうなっているだろうか?







仕事場で寝たり起きたりして開発している。
床に薄いマットレスを敷いて寝ている。
硬いのだが、寝室の布団がフカフカに感じられて嬉しい。


マユの寝姿である。

ふぐりがかわいい。

巣作りに励むマユである。

640097