ノートパソコンがほしい(買えよ)

月刊ポエムの特集立原道造号を読んでいる。萩原葉子が道造や室生犀星のことを語っているとこがもう面白くてたまらない。ここだけでもこの号は買いだな。
今日は画廊にはYさんやら、小池さんの知り合いの集団やらが来られた。

大根と手羽先の煮物、よう考えたら手羽先が食べにくいんだよな。他の部位でも応用できるか試してみよう。250円もした大根なのだ。使いきるぞ!
明日から斜め前の公文教室が移転オープン。あのしゃれたつくりをどう見るか、
二人位、同じ意見でした。この使いづらいスマホでネット関係、全てやるのがああ嫌(笑)
XPでもいいんでノートパソコンいらない人、ご連絡お待ちしてます。