今ごろ反省

予想大会上ですけど、1枠2頭で府中G15連戦で
複勝コロガシすればよかったと思いました。
ちなみに500円ずつで開始した場合(半端は切り上げ)
NHKマイル:ダイワバーバリアン(500×3.4=1700)
ヴィクトリアマイルヒカルアマランサス(900×8.5=7650)
オークス:アグネスワルツ(3900×2.7=10530)
ダービー:エイシンフラッシュ(5300×4.9=25970)
安田記念スマイルジャック(13000×3.6=46800)

あずさ賞

本命は2号と牝馬のどっちか
「あずさといえば?」ってお題をあげた場合、普通はあずさ2号
でしょうけど競馬ファンでGC見てる方は北野あずささん思い
出すでしょうね。

追記:
小ねたさんからコメントあったので改めて確認・・・。
U局でした。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E9%87%8E%E3%81%82%E3%81%A5%E3%81%95

馬券買ってたころはワイド中継で彼女よく見てたのに何でGCと
勘違いしちゃったのかしら?

おけいはん杯・春

京都でやるCBC賞なので・・・。

というわけで
◎相方の馬
○マモリンの馬
カノヤザクラ(サマースプリント2連覇)
★ウエスタンダンサー(一昨年の京阪杯1着)
△シンボリゲラン(昨年の京阪杯4着)

総選挙な話

http://www5.nikkansports.com/entertainment/akb48/column/archives/20100602_1708.html

ヲタにCD買わせる(組織票しにくい。仮にしたとしても金銭的
リスクがある)という一点でJRAの某投票よりは公正。
日刊で各メンバーのマニフェストを連載中。スペースの大小の違い
はあるけどとりあえず全員分出している。


競馬ファン限定でやればたぶん篠田さんが上位にくると思う。
(関東で番組持ってて報知で予想しててJRAのCM出てるから
他のメンバーよりは知られていると思うし)
でもこの企画はヲタ対象なので恐らく大島さんかあっちゃんさん
か大穴で記事の人(まゆゆ)が1位なんだろうなと。