(you are) more than paradise このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-02-19 Happy! 7th Anniversary

今日は、”プロレスの日”。

何でも、力道山木村政彦シャープ兄弟の試合が蔵前国技館であったそうな。

ちなみに、ドリー・ファンクJr.誕生日でもあります。


[メロン記念日]


7周年おめでとう。


デビュー当初の画像とかを眺めていましたが、

”大人になったな”というか、”いい面構え”になってきたなというか…。


こちら側(自分)もしっかりしないとね。




ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/14 12:45
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/cf1Sj9l/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/26 10:38
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/YTJhyVY/

2007-02-09 「Rockですよ」初日

お久しぶり、「はてな」です。

12/16のFTK初日以来、先週以外毎週現場(でも平日1日はシニア)。お正月っていつ?

ここまでの宿題

  • FTK報告
  • 2006年参戦履歴
  • エルダー大阪&名古屋報告
  • シニア@初日

貯まり杉。


[メロン記念日]


Rockですよ」始まりました。

初日終了。DVDmag流しながら書きます。


朝出がけに、チケを確認したら、”開演18:30”だと。

予定を大幅に変更。仕事から通院&直行の予定を1hかさ上げ。

所謂、”ばっくれ”ですwww


スーツを駅トイレで私服に換装ヲタ装束に。

17:10千駄ヶ谷着。荷物が多いので、タクシーで現地へ。

17:15現地着。グッズ先行が終わっているので、素直に入場列に並ぶ。パラパラと雨降って来た。

10分押しで入場開始。グッズ購入。


会場内に。


バンド機材は、ドラムシングルバスパーカッションキーボードが仕切りの向こうに見える。

ステージ最前さら1段上がってバンド機材。

ギターは、アコギもあるゆ。

今日は、E列12番

両そでに150センチほどの台があり、ステージから階段が。その都度メンバーが上がって煽ると思われる。

バンド機材の前にメッシュの仕切り。機材真ん中に階段があるので、仕切りは上下すると思われる。

飾り気のないステージロックやね。

楽日は、C列が最前らしい。確かに、収録は2列削らないと、レールが敷けないでしょう。

逆にA列は、ライブハウスなみの近さ。ステージまでの距離は1.5mほど。近い。17夜が楽しみ。

本日は、E列下手。前方席は、12番から先は見切れる。でも、メンバーが袖の台に上がるときは、至近です。


開演10分遅れのアナウンスあり。平日を考慮すると良いジャッジだと思います。

アナウンス通りにライブスタート




ごっちんにしては、背が低いと思っていたら、”後藤あゆみ”がステージ中央から登場。


M01:「恋愛戦隊シツレンジャー」(ごっちんメロン

しばこ→メロンから、ごっちん合流。


M02:「さあ、盛り上がっていこかー」(メロンごっちん

下手、演台に村田さん

今日も、ご挨拶キター!!

瞳さんは、一昨年のエルダーのようなワッフルヘアーRockなんでしょう。


MCのあと、

M03:「LEATHER」(メロン

17夜までに、決め所を覚えねば。


M04:「かわいい彼」(メロン

オリジナルよりも、重くてゆっくり目のビートユーロビートじゃ無くてRock

かっこいい!!!

メンバーの振りは、かなり省略。ステージ上は、Xジャンプ無し。


M05:「恋愛レストラン」(メロン

キター


M06:「お願い魅惑のターゲット」(メロン

通算28回目の”生”「ターゲット」。

間奏で、4人が2人ずつ別れてベースギターに絡む。


ここで、ごっちんタッチ


M07:「ポジティブ元気」(ごっちん

そういう”入りかた”ですか。


M08:「きっと彼氏が出来る方法」(ごっちん

知らない曲でした。

隣のごっちんな人(たぶん小沢さん関連)に聞きましたが、初演とのこと。


M09:「涙の太陽」(ごっちん

ごっちん下手演台にて煽る。

メロンの振りで通すの。


M10:「うわさのSEXY GUY」(ごっちんメロン

幕間のあと、ステージ上段にメロンの4人。衣装は05春あやコンのような長めのローブ

前奏、メロン4人でティンパレス演奏のパフォーマンス

歌部分は、ごっちん歌&メロン4人がダンス

1番は下手ごっちん&上手メロン。2番は下手メロン&上手ごっちん

このフォーメーションが結構かっこいい。


MC

ティンパレス演奏の感想

雅恵「4人で楽器を演奏するのは初めて。合わせるのは、”心が大事”なの」

つんくバンド”紹介のメンバー紹介。

アンプラグド・コーナーに。ギターベースはアコースティックに。

M11:「香水」(メロン

全編ドラムレスドラマーパーカッションに移動。以降3曲は、着席で。あやコンみたいだ。

出だしのベースボウイング奏法。1番はベースレス。2番からベースが入る。

イギリスのハードロックバンドって、必ずブリティッシュフォークインスパイヤされたバラード曲(だいたいに於いて名曲)を持っていますよね。

熱い曲の合間に、こういうのもイイ!!

個人的には、「ふわふわふー」を期待しゃちゃいました。


M12:「さよなら「友達にはなりたくないの」」(ごっちん

ごっちんドレスで登場。くすんだ渋めのピンク色がRockだ。


M13:「秘密」ごっちん

以前から、好きな曲です。


メロンに交代。


M14:「赤いフリージア」(メロン


これが来るとは思いませんでした。

意外に、生バンド演奏でも違和感が無かったです。

ステージ中央の階段に並んで、縦連番での振り付けが新鮮でした。


M15:「This is 運命」(メロンごっちん

ベースソロ、そしてインストゥルメンタルの前奏から…。

2回目のAメロからごっちんも合流。

バンドでの「運命」なんて至福ですわ。


M16:「抱いてよ! PLEASE GO ON」(ごっちんメロン

体力的に、だんだんキツくなってきた。


M17:「盛り上がるしかないでしょ!」(ごっちんメロン

しんどい。


M18:「原色GAL 派手に行くべ!」(ごっちんメロン

ここで、私ほぼ電池切れでした。


(本編終了)


アンコールへ。


A01:「遠慮はなしよ」(メロンごっちん

客電が消えると、スタンドマイクが5つうっすらと見える。

スカっぽいバンド演奏が始まって、”遠慮”きたわぁ!!!

上が赤、下が黒の衣装で5人。

なんと、全員サキソフォンを持っています。

音は”音源”と思われますが、いいのいいの。

A02:「My Babe 君が眠るまで」(ごっちんメロン

シャ乱Qの曲ですね。

その後のMCから、この曲はメインボーカルが日替わりのようです。


A03:「今にきっと…In My LIFE」(ごっちんメロン

♪今に見ててよ♪

の部分を練習したあと客席と掛け合い。

ごっちん、豪快に4小節ほど飛ばす(爆)。

でも、楽しかったです。


捌けたあとは、「In My Life」のシンフォニーバージョンで追い出し。

マスクメロンの時の「さあ盛り上がって…」の同バージョンを思い出しました。


当方、メロン推しですのでバイアス掛かっていますが、

3年前の”美浜”は、あくまで「後藤真希メロン記念日」でしたけど、

今回は”対バン”になっていたと思います。

いや、”生バンドがバック”という側面においては、持ち歌的にはメロンのほうが有利だったと思います。

メロンの曲がシンプルアレンジに耐えるのに対して、ごっちんの持ち歌は”分厚いバックの音”が似合う曲が多いと思うのです。

最近のせくしー路線なごっちんでしたが、今日の方が「光っていたなぁ」と思うのです。


終演後は、ヲタもだちと外苑前にて飲み。

金曜日遅くの井の頭線は激混みでした。

明日は、昼夜公演です。まじでドーピングが要るわ。

Tシャツは、当然@公演数、出来れば、下着も替えがあったほうがヲフ会が快適☆カナ。


昔、職場で凡バンドやっていた私ですが、「もういっかい楽器やってみたくなる」気持ちになるコンサートでした。



追記:

今日は、うp関連のスーツ組多数。某山(ry氏もいました。

今回の(生バンド)公演の感触を掴みたかったんだと思います。

PAは、ベースの音圧バランスが少し弱かったような。

バンドの演奏自体は上々。

鈴木氏のギターもまっつーアルバムのDVDより遥かに好感の持てるものでした。

明日以降は、ガツンと決めて欲しいもんです。

まいまいまいまい 2007/02/10 02:51 参戦お疲れさ雅恵。情報サンクスです。マジで悔やまれるオンステになりそうやな…○几

merittmeritt 2007/02/10 02:53 まいまい様>2/18昼糞席ですが、余らせてます。出張されたし(爆)

satsumafujisatsumafuji 2007/02/10 06:40 お疲れさまです&レポありがとうございます。下着替え増やします(爆)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/meritt/20070209

2007-01-22 モティべーション↑↑

meritt2007-01-22

某「吾作どんの”ゆいにゃん”」から郵便きたゆ。

関係各位には、写真&メッセージをお送りしますので、宜しくです。

メンバーはもちろん、現地の食べ物推しに”店員推し”(爆)。

多彩なヲタ活動だわwww

[]


エルダークラブ公演も終了して、残るは今週末の横浜アリーナ。

仕事やらで28日のみ参戦ですが、2月に向けて盛り上がる情報が。




ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!』

後藤真希とメロン記念日がバンドサウンドで魅せる、 今までになかったロックでパワフルなハロプロライブ!

さらに日替わり曲もある、見所満載のライブです!

オープニングからエンディングまで盛り上がること必死のこのライブを、 絶対に見逃すな!!


これって所謂「対バン」ですか?


”日替わり曲”? 上等じゃないですか! 全部行くし。


ていうか、”必死”ってヲタヲタしい誤植まで…。

去年までの「レビュー&コンサート」とは、違うようですね。

どう考えても、初日の金曜日はスーツ,コートが邪魔だな。




追記:

バックバンドのメンバーが判明

以下はKbを担当する五十嵐宏治氏のHPから、

2月に日本青年館で行われる後藤真希さんとメロン記念日さんのLiveに参加する為のリハーサルを行う。Arrange&Guitarは鈴木俊介氏、Bassにスティング宮本氏、Drumsに高尾俊行氏。つんく♂BANDである。とても気の合うMemberなのでリハもスムースに進む。Directionに鎌田コージ氏。アドバイスやジャッジも的確で、非常に気持ち良くリハを終える事が出来た。

のもち@娘。も大好きのもち@娘。も大好き 2007/01/24 12:22 全部逝っちゃうんですか…。なんと残念なw
適当に顔出します。よろ〜

まいまいまいまい 2007/01/24 12:23 ゆいにゃんギザカワユスw この写真って自分も写ってるヤツかなぁ? ロックですよ、行けないのが非常に残念(涙)

merittmeritt 2007/01/24 12:24 のもち@娘。も大好き 様>今回は(も)全部行くゆ。
まいまい様>12/20の写真をお送りしましたが、さっき確認したらエラーで帰ってきてた。
届くアドレス(爆)連絡請う。
「ロックですよ」は評判良ければ、東名阪くらいなら十分廻せるとおもうの。”ZEPP全部でやる”とかも歓迎。

うどんぼうろうどんぼうろ 2007/01/24 12:36 PC版ゆいにぁんフォト&レターありがとうございます。「ロックですよ!」のZEPP公演化に私も一票入れますよ。ロックですよ!は、ライブハウスですよ!それと、ZEPP大阪→中央線・本町→吾作どん→ゆいにぁん♪だし(爆)。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/meritt/20070122

2007-01-19 大阪出張&名古屋遠征

大阪での滞在時間を稼ぐために、会社支給の新幹線回数券を蹴飛ばしてJALの朝便で大阪入り。


某所に寄ったあと、長堀のインディアンで「ご飯で大盛り&卵」。これで東京丸の内と合わせて、インディアンは4店目。微妙に味が違う気がするので、9店全店制覇してみたいです。


仕事は順調に終了しました。

なんばウォークでビールのんで、遠征モードスイッチ

今年初のアーバンライナーで名古屋入りです。

相変わらず、難波駅構内神戸屋の左側の女の子は推せる。明日の朝ごはん用のパンを査収しました。


ホテルで同じく前日入りのF氏と落ち合う予定。

明日も「ターゲット」嬉しいです。


正月ハローは薄々で…」と言いながら、エルダーは7/11参戦とわ。




まいまいまいまい 2007/01/20 23:13 >難波駅構内神戸屋左側の娘
了解です(爆)番頭も教授も推せるって言ってたから、近々業務中に必ず確認してきます(笑)

merittmeritt 2007/01/22 22:46 いつも買うのは、(ショーケースの左側にある)チーズ蒸しパンとじゃがいもデニッシュ(爆)。朝ご飯と言いつつ夜食(=体重)になるの。

2007-01-13 大阪出張

嘘です。今週も遠征です。

去年のFTK初日から、毎週現場が続いています。

かつ、新年は実家で迎えたものの、妹の旦那が全く呑めない人なので正月気分にもならず(爆)。


改まった気持ちにもならずに、毎週末を迎える日々です。

まあ、リアル誕生日,公式誕生日ともにヲタ宴会だったのは“らしい”一年の始まりかもしれん。


去年のレビューとかは、いつ書く気になるのだろう。




トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/meritt/20070113