Shooting Star Sighteeing a Ship

2012-12-16

 海原 瑠希亜

| 15:27 |  海原 瑠希亜を含むブックマーク  海原 瑠希亜のブックマークコメント

名前:海原 瑠希亜 (うなばら るきあ)

性別:女

年齢:17

種族:人間

階級・仕事:蛙星海軍上等兵

性格:明るいのだが、戦いごと五月蝿くなる二重人格

一人称:わたし

二人称:君 又は名前

三人称:君たち

武器:デッキブラシ

・瑠希亜の人柄

ある出来事で海軍に入ることになった少女

明るい性格で人のことをあまり差別しない

ルキアの仕事・力・武器

今は海軍の船に乗って海の安全を守っている 軍の中では下っ端中の下っ端だがそれなりの戦闘力がある

戦闘時はデッキブラシ(鉄毛)を振り回して相手に挑む

・彼女の二重人格について

その時性格が大幅に変わる。まず一人称が「おれ」になる次に敵のことを「虫」と呼ぶ←

・彼女の上司

それ(↑)に対して彼女の上司は彼女の育成に手がかかる(人格に対して)といつも口にしているが問題や任務は無事に解決できている(いわゆる「結果オーライ」)

・友人・友達に対して

友達に対しては優しく接するし大切にもする時には憧れを抱くこともある

・好きなもの

サーモン

星座

・嫌いなもの

里芋

f:id:methura120:20121216143926j:image

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/methura120/20121216

2012-11-24

修学旅行 レポート in大阪(三日目〜最終日) 顔出し注意

19:23 | 修学旅行 レポート in大阪(三日目〜最終日) 顔出し注意を含むブックマーク 修学旅行 レポート in大阪(三日目〜最終日) 顔出し注意のブックマークコメント

はい、リンゴです

それでは大阪part行ってみよう!!

まず 

※アテンションです※

前回と同じですが

ケータイで写メとったので結構画質が悪いですがご了承お願いしますm(_ _)m

・時々自分の顔出しがあるので(マスクをしていますが)これもご了承ください

・文字だけでまとめたり写真がない場合があるのでそこもお願いします

・長いです、いや、本当に めんどい方は写真だけでも←


今回は顔出しあります注意してください 切実に・・・・

キモ顔サーセンm(_ _)m

ではレポート始めます

三日目は雪印メグミルク様に行きました

いわゆる工場見学です 

感想:牛乳美味しかった

以上!!!←えww

あとは

ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました

USJ! USJ!!

f:id:methura120:20121115182634j:image


巨大クリスマスツリーとか

ジェットコースターとかジョーズのアトラクションに乗ってきました!

写真顔出し注意です

楽しかった、いや実に

ってか、ジェットコースターマジすごかった!

目をつぶらない方が怖くないことを初めて知りましたw

ジョーズではガイドのお姉さんかっこよかったです////

いや、マジイケメンボイス(*´ω`*)hshs←

写真で\(^o^)/のポーズしてるぞwうちよww

f:id:methura120:20121115165247j:image

f:id:methura120:20121115160124j:image


三日目はこれにて終わりです( *`ω´)


四日目 こと 最終日

終わるのもおしい最終日

なんと6時起き・゜・(ノД`)・゜・

うん、ホテルに人が沢山いました><

エレベーター なんと20分待ちヽ(´Д`;)ノ

でも私の班は(ってか私だけ?)5時起きだったので

大丈夫だ、問題ない( *`ω´)<キリッ

最終日は

大阪城に行きました豊臣秀吉公が築き上げたお城です

意外に小さかった(´・ω・`)((おい、まて こら

f:id:methura120:20121116085632j:image

f:id:methura120:20121116204228j:image

お土産w あった瞬間買ったと決めたのは言うまでもない((

f:id:methura120:20121116092600j:image

↑最上階にて シャチホコ

 シャチホコ燃えろ〜♪←



あとは学校に帰りました さようなら都会ノシ

やっぱり田舎の方が良いわ〜((おいw

ん〜書く事がないね

ではホテルであったことを書きます

まず王様ゲーム美術部員で盛大にやりました(`・ω・´)

結構面白かった

変顔したり 告白したり 告白されたりww

ポッキーゲームはできませんでしたww   無理だよオオオオオオオ////←

あとはテレビの字幕にあわせてアフレコしたり←何をしたいww

とにかく修学旅行っぽい夜でした

もちろん ベッドでは腐った妄想を ぐひひひひ・・・((殴り

とにかく楽しくて終わるのがもったいないぐらいいい旅行でした(*´ω`*)


長々失礼しましたここまで読んでくれた皆様に感謝します!

それでは 終わります

テストやだああああああああああ((黙らんかい

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/methura120/20121124

2012-11-17

修学旅行 レポート in京都 (一日目〜二日目)

17:13 | 修学旅行 レポート in京都 (一日目〜二日目)を含むブックマーク 修学旅行 レポート in京都 (一日目〜二日目)のブックマークコメント

はい、リンゴです

先日高校の修学旅行に行ってきました!

結構あるので

京都partと大阪partに別けて書きます

今日は京都part行ってみたいと思います!!


※アテンション※

ケータイで写メとったので結構画質が悪いですがご了承お願いしますm(_ _)m

・時々自分の顔出しがあるので(マスクをしていますが)これもご了承ください

・文字だけでまとめたり写真がない場合があるのでそこもお願いします

・長いです、いや、本当に めんどい方は写真だけでも←

ではレポート始めます


一日目

大阪空港到着

そのまま高速道路に乗って京都に移動

初めは宇治平等院に行ってきました

残念ながら修正工事中で写真がありませんが

ご存知のとおり十円玉に書いてあるお城(?)のところです

次に二条城に行ってきました

その写真です のお城で床が「鴬張り」(うぐいすばり)と呼ばれて

釘の中に釘が入っていてその床を歩くと「キュッキュッ」となります

庭園も広くてとても綺麗でした^^

f:id:methura120:20121113144653j:image

次に一日目メインの清水寺!!

原作の漫画では夏美cと小雪cが行っていた所

夏美cみたいに写真を撮ってみたりもしました(笑)

雨が降っていましたが無事に廻ることができました

恋占いの石」やってきましたw

友達に手を引かれ無事に向こう側まで行けましたw

あと、恋みくじをしました「吉」が出て大はしゃぎww←

f:id:methura120:20121113165025j:image

f:id:methura120:20121113163522j:image

f:id:methura120:20121113162841j:image


あとは清水寺の近くの店で「八つ橋」を買いました

原作の漫画ではタママが食べてたものだね

一日目はこれにて終了です(*´ω`*)


二日目は京都で自由行動♪

私の班は

行った順に

伏見稲荷神社

漫画ではドロロが行った所・・・・

鳥居が多いこと多いこと

数えるなんてどれだけの気力が欲しいのか・・・嗚呼

f:id:methura120:20121114092731j:image

あと京都タワー見てきました登ってないけど;

漫画では共鳴してたところ

f:id:methura120:20121114103724j:image


次に金閣寺!!

金閣寺いいいいいいいい

マジで金だったぜ!!黄金!!

原作では小隊が行ってた所・・・・だっけ?←あれ?

f:id:methura120:20121114113456j:image

ご飯はたこ焼き食べんましたw

京都なのに・・・・

あとは八坂神社

神奈子様あああああ・・・・関係あるのかな?

f:id:methura120:20121114141921j:image

あとはアニメイトに行きました

アニメイトオオオオオオオオオオ

うん、田舎にアニメイトはないんです(´・ω・`)

買ってきたもの↓

もふもふ魔理沙

東方のCD 東方の缶バッチ パチュリーと豊姫様が当たりました

え?豊姫って誰やねんって人 調べてください←

永琳とかと深い関係があるんだよ。原作おすすめ

あとは藍さまのストラップ プリキュアのクリアファイル

魔理沙シャーペン 影プロのマリーcのファイルは我が弟へのお土産

マリーcが超リスペクトだそうですw

あとは写真にはないですがパルスィのパルパルステッカー

「嫉妬中」ってことで!←

f:id:methura120:20121114190941j:image

二日目はこれにて終わりです!!



一日目 二日目と 書きましたが 続きの大阪パートは又後ほど

長文失礼しました(_ _)

でわでわ 終わります!!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/methura120/20121117

2012-11-09

修学旅行!!

20:57 | 修学旅行!!を含むブックマーク 修学旅行!!のブックマークコメント

・・・に行ってきます!

京都だよ! 京都!! 大阪だよ! 大阪!!

八ツ橋だよ! USJだよ! 金閣寺だよ!


八坂神社だよ・・・・えーとね;

あとは・・・伏見稲荷神社

原作であったね〜 その名のとおり原作行き巡りしてきます

全部は無理だけど;

原作で言うと

清水寺! 有名だね 夏美ちゃんが行ってた

縁結びだっけ? 石があるところだったよーなー;←

金閣寺 ケロロたちが行っていたところ

足利のお兄ちゃんが建てた金色の家!←ごめんなさい歴史苦手、本当に苦手orz

ちなみに銀閣寺には行けません; 友達に写メってもらう予定

銀ではないんでよね〜 昔は銀の方が高かったから←皆知ってる;

あとは伏見稲荷神社

これは、ドロロが迷ってたところ(?)迷った?←

アレはなんかの術じゃなかったけ?←

雀焼き食べてきます((ミスチー・・・



はい、はしゃぎすぎました(´Д`;)

田舎者丸出しで行ってきます!

でも風邪早く治さなきゃな〜(;´д`)トホホ…





最近黒バスにはまりました!

赤司さまああああああ 親子ろおおおお

(<●><○>)✂         終わ・・れ

oretekuoreteku 2012/11/09 22:37 おおお!!去年いったなあ///
私は関東と中部に今年は
おじゃまするんだよねっ^^

くろばすううううう!!!!
緑間と青峰と黄瀬が好きすぎて
やば(多いw

Cucuree-ScarletCucuree-Scarlet 2012/11/09 22:56 去年行ったあああ!/////
また行きたいな^^///
私は今年じゃないけど、来年沖縄に行くお^^
…まぁ、それはおいといて…楽しんできてね!(*^^*)

methura120methura120 2012/11/10 16:18 >>えわわちゃん
黒バス仲間いたああ///←
はまったら面白すぎて^^
ちなみにアニメでは無く原作しか見てないという←

おお!関東と中部いいな〜 気をつけて!
コメントありがとう!

>>ククリーちゃん
沖縄! 中3の時行った!
海が綺麗だったよ〜
サーターアンダギーとかジンベイザメとか///

うん、楽しんでくる!
コメントありがとう!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/methura120/20121109

2012-10-31

Happy Halloween!! 

20:54 | Happy Halloween!! を含むブックマーク Happy Halloween!! のブックマークコメント

f:id:methura120:20121030234759j:image

Hhappy Halloween!!

     &

  TRICK?orTREAT?

ハロウィンですね〜(*´ω`*)

イラスト書かせていただきました!

貸して(?)くださってありがとうございました(_ _)

あ、えわわちゃんに描写許可もらってないORZ・・・

勝手に書いてごめんね(´>ω∂`)てへぺろ☆((殴り

cast

ごまぷりんちゃん宅 リュルルさん

ククリーちゃん 宅 ククリさん

コロンちゃん  宅 ルリリさん

えわわちゃん  宅 エワワさん

ゆかちゃん   宅 ロララさん

りんご@ほっぺ → ルアア

の以上6名がお送りしました!!


余ったので雑談 というか、今日の感想

学校ではリア友にナポーキャンデーをあげてきました

りんご「お菓子あげるから悪戯しないで( ´ ▽ `; )ノ飴」

でも家では

りんご「お菓子をくれても悪戯するぞ〜(`・∀・´)それが嫌ならお金をください!」

終わります・・・・長くなるし、ね?

Cucuree-ScarletCucuree-Scarlet 2012/10/31 22:33 きゃああああああああ!!!/////////
さすがりんご姉!とっても上手だよ!!!^^/////
描いてくれて本当にありがとう!/////

oretekuoreteku 2012/10/31 22:45 ふへええんめーるでもみたけど
ほんとうにありがとおおー^

methura120methura120 2012/11/02 14:28 >>りーc
いえいえ!
描かせてくれてありがとね(*´∀`*)

>>えわわc
コメントが
荒ぶってるぞw
こちらこそ勝手に書いてすんません;w

ごまぷごまぷ 2012/11/04 21:21 ありがとっ!

methura120methura120 2012/11/10 16:19 >>ごまぷりんちゃん
いえいえ(*´ω`*)
描かせてくれてありがとう!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/methura120/20121031