Twitter for Today


  • 10:22 朝ごはんはチョコモンブラン
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090628102248 #
  • 11:49 青空と涼風とダンボール。 [ちょっと北] #
  • 11:53 BGMはフリッパーズ・ギターからフリー・デザインへ。 [ちょっと北] #
  • 12:29 大学卒業後に、学部に記事を寄せて掲載された会報が出てきた。 [ちょっと北] #
  • 12:33 「折に触れて「使っていることばを意識する」ということは、言語感覚を磨き、自分の言語生活を豊かにする上で有効な手段ではないかと思う。」とか書いてる。卒業後なのに、北海道方言の特殊講義受けさせてもらったんだっけ。 [ちょっと北] #
  • 13:06 学生時代からちまちまとスクラップしてきた料理記事の山は捨てることにする。イマドキはネットで見れるしなぁ。。 [ちょっと北] #
  • 13:20 うちのレンジ、95年製。カトーデンキ(今のケーズデンキ)で買ったん。
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090628132032 #
  • 13:24 正直、冷蔵庫より先にレンジを買い換える方がいい気もするが、このままでも当面問題なさそう。今のところは。 [ちょっと北] #
  • 14:25 すっきりしちゃったな…
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090628142503 #
  • 14:29 次は食器、食品。困らない程度に詰める。 [ちょっと北] #
  • 16:36 古紙回収業者がまったくやってこない我が家は、どうやって新聞・古雑誌類を処分したらいいんだろ・・ [ちょっと北] #
  • 17:21 映画って? [ちょっと北] #
  • 17:24 もう終わったんかな。 [ちょっと北] #
  • 17:26 ネットプリントを利用してみる。コンビニいてきま。 [ちょっと北] #
  • 17:50 住所で思い出した。リスト作らんと・・・ [ちょっと北] #
  • 18:18 夕暮れ時にゾンビーズかかってると切ない。やめよう。 [ちょっと北] #
  • 18:44 iPhoneがもしdocomoから出てたら、さくっと買ったと思う。もしauから出てたら、docomoより自分的にちょっとハードルは高いけど、買ったかもしれない。 [ちょっと北] #
  • 19:51 @irasally わぁ!おめでとうございます [ちょっと北] #
  • 19:53 いいねいいねー、お買い物は楽しいよねー! [ちょっと北] #
  • 20:31 靴のお手入れしてくる [ちょっと北] #
  • 21:43 7年前、闇の中に居たときのメモが出てきた。病んでる・・・本当に苦しそうだ。きれいさっぱり捨てよう。 [ちょっと北] #
  • 21:55 その頃の写真も出てきた。かわいそうな感じにやつれてる>< [ちょっと北] #
  • 21:55 今は、ほっぺたの中に幸せが詰まってるんだな。 [ちょっと北] #
  • 23:16 傘の糸が切れてたところを繕うなど。 [ちょっと北] #
  • 00:23 激しく疲れてる訳じゃないけど、なんかすっきりしない疲労感。 [ちょっと北] #
  • 00:24 \どっか出かけたい!/ [ちょっと北] #
Automatically shipped by LoudTwitter