アナザージャケット

miwakiti2006-08-24






昨夜は、ちょっと真面目っぽいことを書いたので(ほんまかいな)
今日は、ちょっとお遊び編。
タワレコで早々とゲットした方は、みんな持ってると思われる
このジャケット。
チョット、そこのあなた!目をそむけちゃいけませんわよ。
あ、それから私が落書きしたんじゃないから。
スネオヘアーご本人の直筆落書きですから。念のため言っておく。
これは初回盤「スプリット」をタワレコで買ったら付いてきた特典
なんだけどね。(他のCD屋さんでももらえるのかな?)
初回盤のCDジャケットが、右下ナナメ半分こうビリッと破れてる
わけですよ。(知らない人たちの為に説明)
で、私たちファンはビリッと破れたとこが見たいんだよ、
見せてくれーと心の中で懇願してたわけですわ。
そうしたら、いつの間にかそんな願いが本人に届いてたみたいで
このアナザージャケットが実現したのさ。(多分違うけど)
これを破れたジャケットの下に挟み込むと、あら不思議!
破れた部分にお顔、ハケーーーン!
でもさ、まさかこんなお姿だったとは。兄さん。
ひとつは山男のような逞しいお髭。(平井の堅さんのようだ、と本人談)
しかし、こんなに生えてちゃ、今夏だし暑苦しいわな。
うん、破っとこう、破っとこう。
もうひとつも髭面でしかもくわえタバコ。ワイルドだわ。
くちびるの線や鼻毛ボーボーや剃り残しの髭がリアル。
髭の整え方は、チャールズ・ブロンソン風。(睫毛も長いわ)
うーん、でも、何か間違えてるよね。
だから、もう、破るしかなかったんだねー。納得、納得。
ところで、こんな落書きの裏にはきれいなお顔のお写真も
ありました。ちゃんとね。
最近はグルーヴィジョンズのおかげか、サイトなども小洒落た感じで
これからはこの線で行くのかなーと思ってた所に、これですわ。
なにもここまでやるこたぁないのに。
でも、ここまでやってくれるから、わたしゃ好きなんです。
どこまでも天邪鬼で突き進んでくれ。





とか、言いつつきれいなお顔のコレで収まったんだけどね。
ちょっとブラックジャックみたいだよね。


P.S おうちで娘さんの夏休みの宿題をみているトモダチから情報いただきました(笑)
宝くじ買って妄想してる様なそんなアナタがますます好きだわ〜。
http://funky802.com/flower/homes/music/060824.html
FM802 FLOWER AFTERNOON 06.08.24 on air