あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

紅の飛翔

というわけで、ついやってしまいましたw

中身はこんなんw

赤が綺麗ですw

開けるとこんな感じ。

電源はここ。
バッテリは交換不可 orz

USBでつなげると

ドライバ入れないと駄目みたいですw

ドライバ入れると繋がります

redfly

RedFlyとは、早い話がスマートフォンの外付けキーボード兼ディスプレイです。
USB接続したスマートフォンの画面を液晶に表示し、文字入力をキーボードが受け持ちます。
一度USB接続したスマートフォンは設定画面で設定することでBluetoothからも接続することができるようになります。
ちなみにこの文字入力はRedFlyから行っています。
キーはごくまれに取りこぼしが発生しますね。

こんな感じできれいに画面を引き延ばして表示してくれます。
ボケやにじみもありません。

体調が悪い

咳をしたり体をひねったりすると胸のあたりに鈍い痛みが走るので、なんだろうと思いつつ医者に行ってみました。痛い場所は肺というか胸の真ん中あたり。
耐えられないほどではないですが何かの拍子に鈍痛が走ります。

肺ガン?結核?心臓病?食道癌?とガクブルしながら医者に行くことに。

で、胸部の話なんでとりあえず医者は呼吸器科と内科のあるところならそれなりに見てくれるだろうと思い、適当に検索して行ってみました。

続きを読む