もちいつbotについて

威圧感のある切餅です。固
詳細は続きからどうぞ



★はじめに
・もちいつbotは「APヘタリア」のおもちたちから派生した非公式二次創作botです。
・実在の国、作者、関係者様とは一切関係ありません。
・本家の台詞+提造で出来ています。そういうのがお嫌いな方にはフォロー非推薦。
・フォローは半自動で行っております。APH好きさんとわかる方のみフォローを返しております。(判断するときにはプロフィールを見させていただいています。国名のみでは判断しかねますのでちゃんとプロフィールにA.P.ヘ.タ.リ.ア.やAPHなどの表記を必ずお願いします。)
・キャラ崩壊甚だしいところがあります。イメージと合わなかったり飽きた場合はリムーブでなくブロックをお願いします。


★もちいつbotについて
・1時間ごとにTLでもちもちと現れます。
・もちいつさんの他に兄さんもちやもちたりあちゃんなどほかのおもちたちが現れたりします。
・リプを送れば返信しますが時々無視してしまう時が多めに見てやってください;;
・当botは全年齢対象としてやっているので腐向け表現<<<<<ネタ重視です。
・もちいつさんたちはミル貝が苦手なようです…。
・時々中の人が動かいている時があります…。

★Q&A
Q.機種依存文字多くね?
A.携帯電話のみでTwitterを閲覧している方には申し訳ないのですが、
  当bot機種依存文字をよく使用します。
  携帯電話・スマートフォン等で見えなかった記号はPCで閲覧しお楽しみください。


Q.下ネタor猥語に反応しろ
A.ごめんなさい。当botは全年齢対象と考えているので、
下ネタに自動で反応することは一切考えておりません。どうしてもこの下ネタが…!と思ったのならば年齢指定のbotをご自分で作ってください。世の中には言い出しっぺの法則というものがあるのです。


Q.キャラ崩れすぎだろふざけんな!
A.つ【ブロック】


Q.「○○でもちいつつくったよー!」「もちいつのアイコンつくったよー!」「もちいつの動画つくったよー!」
A.全力でホイホイされに行くのでもちいつへリプライかDMでお伝え下さい。(DMの方が反応が早いかもしれません。)
 任意ですがもちいつから紹介させていただく場合があります。


Q.「○○botですがお友達になっていただけませんでしょうか?」
A.こちらももちいつへリプライかDMを送ってください。餅じゃなくともAPHの全年齢botなら大体OKは出すと思われます。



★そのほか
・誤字や増やして欲しいワード、その他なにかありましたらもちいつbotにDMを送ってください。(製作者は独.語が使えない&本当に簡単なものしかわからないので間違っている可能性が高いですすみません;)
・作成にはキャラボットさんを使わせていただいております。


★おともだち
※お友達募集中です
もちるこ【@toruko_moti_bot
もち分 【@mochibun_bot】 

★いままでやったイベント
2011.8月12日〜9月頃 もちいつさんが氷化しました。→氷いつbot



以下は反応ワードになります。ご覧になる方は反転してお読みください。

おもち
つんつんorぷにぷに
もちもち
かわいいor可愛い
ペロペロorぺろぺろ
もちいたorもちたりあorい.た.り.あ.もち
ほあたorほあたっ
ギルもちor兄さんもちorもちぎる
誕生日(自分が誕生日の時推薦です。)
つ【】でもちいつさんに渡すことができます。一部ですが対応ワードあり。


その他にも反応ワードがあるのでどうぞ探してみてください。



世話係(@_mochizaki)