ゆっくり巡回


結局昨日は殆ど巡回とかしてなかったので、今ゆっくりしている間に巡回。


ってか、加護ちゃんの歌手復帰って言うニュースは本当なんですかね? 昔から、加護ちゃんの歌って言うのが結構好きだったので、もし歌手活動をするのならもう一度加護ちゃんの歌聴きたいな。 あの頃とは多分声質とかも変わって来ているだろうけど、あの声好きだったなぁ。

DVDマガジンVol.7


前橋の帰りに、MTKに泊めて頂いた時にとーかつちょー殿と一緒に見たんですが、いまさら感想など。


もう、隠す必要とかないだろう。


やっぱり、あのカラオケルームにいたい!!! あそこマジ天国ジャン! パシフィックヘブンより天国かも(笑)


浴衣でカラオケとか良いよなー。 なんでDVDマガジン買わなかったんだろう。 買えば良かった。


でもって、ちっさーの歌声良いね。 ずっしり来るんだよね。ちっさーの歌い方。


愛理ちゃんの次で緊張していたらしいけど、全然良い! みんな良いんだけど、1番良かったのはちっさーだな。


ってかさ、栞ちゃんの時の「桜チラリで」・・・


L・O・V・E・LOVELYかんなー!とかさ、結構ヲタがやっている事を吸収して自分たちでもやったりしているんだね。 俺もやりたい!(笑)


最後の、即 抱きしめて・・・。聴きたかったなぁ。


このDVD再販してくれないかな?

色々と予約


なかなか予約する時間も無かった、っていうかこの頃寝落ちが多い。のでようやく予約しました。


℃-ute

FOREVER LOVE

FOREVER LOVE

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

℃-ute
11月26日発売
タイトル未定
初回版 1680円 (DVD付)
通常版 1050円


初回・通常共に、シングル発売記念イベント参加抽選シリアルカード入り


℃-ute コンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ [DVD]

℃-ute コンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]


Buono!

ロッタラ ロッタラ(通常盤)

ロッタラ ロッタラ(通常盤)

ロッタラ ロッタラ(初回限定盤)[DVD付き]

ロッタラ ロッタラ(初回限定盤)[DVD付き]

Buono!
11月12日発売
ロッタラ ロッタラ
初回版 1575円 (DVD付)
通常版 1050円


初回・通常共に、シングル発売記念イベント参加抽選シリアルカード入り


Berryz工房

MADAYADE

MADAYADE

MADAYADE(初回限定盤)(DVD付)

MADAYADE(初回限定盤)(DVD付)

Berryz工房
11月5日発売
MADAYADE
初回版 1680円 (DVD付)
通常版 1050円


初回・通常共に、シングル発売記念イベント参加抽選シリアルカード入り


全部の内訳は、℃-uteの初回が1枚の通常が6枚・Buono!の初回が1枚の通常が4枚・Berryz工房の初回通常共に1枚ずつをとりあえず予約済みです。
後は、曲を聴いてから枚数を増やしたりするのかなって感じですかね。 で、ベリのイベントが大田区民ホール アプリコって、今まで使った事ありましたっけ? 初めて聞いた会場の名前なのでちょっと調べたりしてました(笑)


さて、CD代とかDVD代とか色々工面しないとなー。 そのほかに、FC通販のDVDとかチケ代とか(チケ代はとりあえず当選すれば)こっちの方も工面しないと。


さぁ、寝るか(笑)

おはようありかんにゃ


ノk|‘−‘)<おはよー


栞ちゃんおはよう栞ちゃん
みやびちゃんおはようみやびちゃん
なっきぃおはようなっきぃ


さて、ようやく金曜日まで漕ぎ着きましたね。 今週が結構ハードだったりします。


来週になるといよいよゲキハロウィーク! もう早いね。来週だもんね。 そろそろ舞台稽古も佳境かな?


みんな頑張っているから、俺も頑張る!


さて、今日も1日頑張る栞菜!


ノk|‘−‘)州´・ v ・)<頑張って♪

送迎会


州´・ v ・)<はぁ〜困った困った! これは困ったことになったぞぉ〜!


リ ・一・リ<どうしたぁ〜いお鈴 何事だぁ〜い!


今日、仕事終わりに上司(課長じゃないけど)の送迎会があって、飲み会がありまして・・・。


2次会でカラオケに行こうって言うことになっているんですが、課長からカラオケのときに踊れ!という上司命令が出てしまいまして・・・。 今日まではそんな事言われなかったんですが、今日になっていきなり言われまして。


そんでもって、同期からも踊って踊って♪なんて言われまして。 はぁ、事務所内でヲタばれしてると辛いわ〜(なっきぃ


まじでどうしよう! そんなに踊れる曲無いよ!? 何とかしたいけど、何ともならない。 会社でPV見たいけど見れないし・・・。


かんにゃこういう時はどうしたら良いのかんにゃ。


2次会まで、辛いなぁ〜(笑)

飲み会


ヲワタ。


やっぱり、れっどすたぁ〜の料理を食べているからだろうけれど、居酒屋のチェーン店だとあんまり美味しいと感じない。 まぁ、酒は旨いので良いですが(笑)


さて、これからまた移動して2次会な訳です。 辛いゆ〜。2次会から抜け出したい気分なんですが(笑)


ってか、課長も付いてきてるし。


そうだ!課長にも歌ってもらうか!! 美貴ちゃんの歌とかね。GAMでも良いや。課長が美貴ちゃんパートで、俺が亜弥ちゃんパート。


ってか、課長と一緒に歌うとか辛いわー(笑)


ってか、踊りどうしよう!!

実況(笑)


ってか、男4の女4ってどこの合コンですか(笑)


みんな結構曲入れているので、自分も何曲か入れてみました。


ってか、1曲目にBuono!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


え、俺が踊るの?



さっきのBuono!は同期の女の子からでした。 急に来たからビックリしたの(笑)


今は、それを入れた女の子が歌ってます。






かわいい子よ(笑)


置き手紙キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


課長カッコいいよ課長(笑)

はいはいジンギスカンね。踊りますよ(笑)


JUMPキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


って、流石にジャンプはむずいぞ



トイレの中からこんばんは(笑) お酒の力もあってか、なんか疲れました(笑)


今は、同期の可愛い子が歌ってると思います。はい。


それにしても、なんか楽しいね(笑)

ズバッと帰宅


しました。 かんにゃただいまかんにゃ。


ノk|‘−‘)<随分楽しんでいたみたいだね。


お酒の力があったからだと思うよ。 2次会もそのお陰で乗り越えたみたいな(笑)


ノk|‘−‘)<明日も早いんでしょ? 早く寝たほうが良いよ。


栞ちゃんありがとう。 でも、明日は10時までに出勤すれば大丈夫だから少しゆっくりだよ。


ノk|‘−‘)<そっか。 でも、早く寝たほうが良いよ。体調も完璧に良くなってるわけじゃないだろうし。


うん。栞ちゃんありがとう。