水飲み器

morohiro_s2005-06-26

ネットでの買い物というのは、ついつい買いすぎてしまうもので、今回、トイレの砂を買うついでに思わずクリックしてしまったのがこれ。ペットの循環式水飲み器。フィルターで循環して水を新鮮に保つというモノ(→http://www.rakuten.co.jp/hinoki/525500/506213/)で、すこしモーター音はうるさいものの、悪くはない。でも、猫がまだちょっと警戒している模様である。

リーディング・バトン

id:wtnbt:20050624さんから、Reading Baton(aruaru版)が回ってきた。今度は難しい・・・。でも深く考えずにさくっと。

お気に入りのテキストサイト(ブログ)

  • アンテナを張っている皆さん。というのも多すぎるので、やっぱり俺のiPodshuffleかな。しかし、これは「テキスト」か???

今読んでいる本

好きな作家

よく読むまたは、思い入れのある本=伝奇/稗史で選んでみたベスト5。

この本は手放せません!

次にバトンを渡すヒト3名

神軍

id:jimi69:20050626くんによると、奥崎謙三氏が亡くなったらしい。http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050626k0000m060108000c.html。「死ぬ直前まで院内で「バカ野郎」と叫んでいたという」。
神軍平等兵については→id:morohiro_s:20050207#p3で書いたことがある。

ゆきゆきて、神軍 [DVD]

ゆきゆきて、神軍 [DVD]