今日の出来事・・・

へきる子♪

今日のタイトルは、「熱風」です。
良い曲です♪
午前は、某ツ●ヤで予約していた、椎名へきるさんの「熱風」を買いました♪
やっと安心宇宙旅行手に入りました☆
そして、親の車に乗って、「熱風」を車の中で聴きました♪
とても夏らしく、良い曲でした♪
そのあと、ガソリンを入れに行ったら、知り合いに似ている店員さんがいました。
昔のクラスメイトや、現在の音楽の先生に似ていました。
そして、某E市に行きました。
着いたら、某●オに行きました。
そこで、「陸上防衛隊まおちゃん」を買いました♪
懐かしいです。
まおちゃんは、1・2年ぶりだと思います。
そのあと、某回転寿司店で、お寿司を食べました。
私は、「たまご」「ハンバーグ」「トロ」「いなり」を食べました♪
どれもおいしかったです♪
「たまご」は、お約束です。
そのあと、某サンホー●で、「ハミングバード」のビデオが安く売っていたので買って、ありなっち先生の漫画を買いました♪
そのあとは、普通にデパートでお買い物です♪
デパートでは、お菓子を買いました♪
「カントリーマアム」と「レモンキャンディ」を買いました☆
お菓子は、おいしいですよね♪
食べ過ぎないようにしなくては。(ぉ
今日は、ビデオに録画をしていた「SMAP×SMAP」で、もんじゃ焼きを食べたくなったので、夕食は、もんじゃ焼きにします☆
園子その後は、車の中で寝て、家でハミングバードを見て、また寝ました。
寝すぎですね。
誰かの癖が移ったんだわ〜。(怒
今日は、久々に外に出た気がします。

では、このへんで。(^^)/