ツンデレbuyoたん

ブックマークレットできたよー。

javascript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/あたまがわるい/g,'もうっバカッ/////').replace(/あとでDISる/g,'そんなことばっかり言って……。後で覚えてなさいよ……!').replace(/これはひどい/g,'これってひっどーい!ぷんぷん!').replace(/意味がわからない/g,'なにわけわかんないこと言ってんの!!!/////').replace(/死ねばいいのに/g,'バカッ!変態!もう、○○なんか、し、しんじゃえ///');focus();

IEの場合、適当なページを開いてそのページをお気に入りに追加。そのお気に入りを右クリックしてプロパティを開き、URL欄に上記のソースを貼り付けてOK。あとはツンデレbuyoたんが生息してるブクマページを開いて、さっきのお気に入りをクリックする。

Firefoxの場合、ブックマーク→ブックマークの管理→新しいブックマーク、URL欄に上記のソースを貼り付けてOK。あとはツンデレbuyoたんのいるページで新しいブックマークをクリックするだけ。

ここからソースぱくった。ほんとはbuyoたんのいる行だけ変換したかったのにjavascriptでの正規表現の扱いがよく分からず、おなじページにいる全員がツンデレキャラになってしまう…orz

おぅ!

(はてブ)
2008年03月27日 good2nd ネタ li の id で指定すればいいんじゃ?/javascript:var buyo=document.getElementById('bookmark-user-buyobuyo');if(buyo!=null)with(buyo)innerHTML=innerHTML.replace(/あたまが.... /って使ってみてワロタw

そうか、body基準で考えてたから全然気付かなかった!

javascript:var buyo=document.getElementById('bookmark-user-buyobuyo');if(buyo!=null)with(buyo)innerHTML=innerHTML.replace(/あたまがわるい/g,'もうっバカッ/////').replace(/あとでDISる/g,'そんなことばっかり言って……。後で覚えてなさいよ……!').replace(/これはひどい/g,'これってひっどーい!ぷんぷん!').replace(/意味がわからない/g,'なにわけわかんないこと言ってんの!!!/////').replace(/死ねばいいのに/g,'バカッ!変態!もう、○○なんか、し、しんじゃえ///');focus();

完璧だ……!しかし見た目の楽しさが若干抑えられてちょっと残念な感じになってしまう。うーむ。