よくある相談1632・・鼻・のど他風邪症状一切

murakoujin2010-12-02

紅葉に向かって歩く

紅葉にトンネルを歩く

突き当たりのお椀様の山が

彩り色々

パッチワークだ

したたる赤

命の最後の燃え尽きる赤

細胞まで赤に染めて歩く

事務所の窓から紅葉が飛び込む

ヒラヒラ

・ ・・・・・・・・・・
アーオーうーエーイー

恋の成就本当にすぐに会えるようになりました。

先生からFAXのご返事を頂いてから(22日)、取り敢えず水子供養を明日からやろうかな・・・とノンビリ構えていました。

 所が22日の夜、突然のメール拒否で、彼にメールが届かなくなり、慌てて、23日の午後、キリク呪文で仲良しノウホウ、彼の他の女性への思いを抜き
(ミリアスピンでもかなりヤリ)メビウスで括りました。

 これってマインドコントロール

 なんて思いながらも、そんなこと言ってる場合ではナイはと思い直し、やりました。
 その後中々腰が上がらなかった供養を為ました。

何かあるたびに何時も登場するから嫌気ガさして「何でやねん!またか!」と

中々やる気になれなかったのですが、今回は三日間は仕事休みを摂ってやりました。

 バッチリやったで!と言うほどには供養は出来ていないと思いますが、それにも関わらず・・・

 23日の午後、初日の供養をした直後に「アドレス変更しました」ってメールが彼から届き・・・ビックリ!

 24日午後、供養した後に「久し振りに会いたい」とメールガ届き「大喜びで」夜に会いに行きました。

 その時にビックリしたのガ、

「奇麗になった」と連発し、その後は「大好きになった」

「大切やって解った」「ラブラブやなあ」と・・・普通に一緒に飲んでるだけやのに、どないしてんのやろ???!

 24日間、全く音沙汰ナシの彼と連絡が取れ、ギクシャク冷めた二人の関係が復活しました。

 本当に有り難う御座いました。

 ちなみに供養は後二週間位は続けたほうが良いですよね。
                            Y嬢

鼻・のど他風邪症状一切

全身の血管・血液
 リンパ・全細胞
副鼻腔・鼻腔粘膜   之メンタルレベル
鼻腺・鼻中隔・前頭洞
後鼻孔・篩骨洞
咽・喉頭・気管支      IgE抗体・フリーラジカル
気管支枝・細気管支    コクサッキ-ウイルス       
小角結節・楔状結節  之 クラミジアカンジダ
肺の間質組織・肺胞    マイコプラズマブドウ球菌
肺胞道・仮声帯       インフルエンザウイルス    之メンタルレベル
声帯・縦隔・扁桃腺     アデノウイルス・溶連菌
 胃・腸とその粘膜     肺吸虫・EBウイルス
 (全身倦怠)←     タール・ニコチン
 延髄・脳幹網様体     ポリープ・歪中性子
 甲状腺組織        HTLV—1ウイルス
自律神経・心筋
心室          
頭蓋裏筋肉
硬膜・軟膜・くも膜
視床下部 ・脳髄                   

・・・・・フラクラルを使うと「氏名の風邪」と書いて乗せて10回読めばよいx8回

最近のUFO  75%

 最近アメリカではUFOがニューヨークやペンシルヴェニア州オハイオ州などの上空に出現し、意図的にデモンストレーションしているケースが頻発してきている。

どうやらそれは、長い年月、隠蔽され続けてきたUFOや宇宙人の存在を人類に知らせるために、アメリカ政府にプレッシャーをかける狙いがあるのではないかと思われる。

 いずれにしろ、これから先、人類を宇宙意識に目覚めさせるために、上空で様々な現象が展開されることになると思われるので、日常的な雑事にだけ眼を奪われずに、時々空に眼を向けるようにして欲しいものである。