起立性調節障害 

25%の子供が(小学校高学年・中・高校生)是に罹っているがあまり気がつかない。(本人も、家族も医者も)
 立ちくらみ・朝起きれない・動悸・息切れ・吐き気・立って居れない・乗物酔・・・遂に登校拒否・引き篭りうつ病の原因にもなる。

是は自律神経の調整機能不良と、内分泌系のコントロール不能が原因。

 対応 神経系
 視床下部・自律神経(交感神経・副交感神経)にEG入れ、風疹ウイルス・風邪のウイルス・HTLV—1ウイルス・フリーラジカル等抜く
  

 内分泌系
 副腎髄質・ノルアドレナリン産生遺伝子・
 下垂体後葉・バゾブレシン産生遺伝子
 腎臓糸球体・レニン酵素産生遺伝子
 血液・アンギオテンシンノーゲン産生遺伝子
動脈の内皮細胞・エンドセリン産生遺伝子等にEG入れ、ウイルス抜く

   血液
 赤血球・腸の絨毛細胞にEG入れ、
               ウイルスとヘリコバクターピロリ抜く

ポスト「シロアリ駆除隊」が行くリターンズ

 大震災義援金が「市庁舎改築」、「花火大会」に消えていた。霞が関の官僚たちが復興予算をネコババし、およそ復興とは無関係のハコ物利権や人件費などに使い回している実態を告発した。

だが、シロアリが狙っていたのは税金だけではない。人々が被災者のためを思って寄付した「義援金」までもが、餌代に消えていた。

義援金」を「寄付金」に衣替え。

ペンタゴン板垣氏 フーチ 90%

 米国の国防総省ペンタゴン)が、日本政府に信じられない要求をしているという。

時あたかも、日本では8月下旬から、2013年度政府予算の概算要求が始まる。

これに合わせて、米政府国防総省が、日本の各省庁に紛れ込んで「ペンタゴンと米軍兵士の人件費をみてもらえないか」と予算要求してきているというのだ。

この要求に応じれば、国防総省ペンタゴン)・米軍が日本の「傭兵化」が始まることを意味している。