K・Mさんの体調改善体験 

私は、基本浄霊をはじめて、一ヶ月余りになります。また、水子様の御供養を一応終了いたしました。

 若い頃から腰が弱かったのですが、最近きちんと骨盤が立ち上ってき、左右の腸骨が前後にズレていたのですが、それもきれいに整ってまいりました。

自分なりに腸骨のズレをどうやったら治せるかと努力してみましたが、うまくいかなかったのです。時空研はものすごいと思いました。ありがとうございます。

 そしてもう一つ、仕事の件です。神々様にありがとうございますと感謝し始めましたら、今まで出来なかった仕事がとてもうまく出来ました。本当にびっくりです。感謝感謝です。

宇宙の仲間と未然に防ぐという

人たちも地球には存在します京の風 フーチ 85%


さて、今日から、アメリカで、シティズンズ・ヒアリングが始まります。市民の手による「ディスクロージャー」活動の始まりです。それも、全面的な。これに対し最後の抵抗をしようとしているんでしょうか。

「恐怖と欠乏」によって、人間を支配しておきたい悪魔たちは、NWOの実現を急ぎます。それには、今年の5月5日、全米各地で、わざと核爆発を起こさせる、というのです。

ヒロシマナガサキ・フクシマ そして、自然改変装置。以下の情報が、本当かどうかは分かりません。ただ、皆さん、こうしたことをもくろもうとする人間がいることを、知ってください。

ある米海軍特殊部隊員からの重大なメッセージ

アメリカ合衆国イルミナティに狙われ続けています。空もケムトレイルで汚染され、HAARPで気象操作され、食べ物は有毒な食品添加物が大量に使われ、ジャンクフードを流行させ、遺伝子組み換え食品を強制的に与え、水にはフッ素を混入させ、危険な医薬品やワクチンを与えられ…そしてテロ攻撃(爆破事件)が頻発しています。世界中、似たような状況ですが、特にアメリカは酷い状態です。

それはなぜか…やはり、NWOアジェンダを最初に実行する地がアメリカだったのです。アメリカで起きていることは対岸の火事だと考えない方が良いと思います。悪のグローバリズムによりアメリカで起きている事柄が日本にも浸透してくる可能性が大だからです。TPPのように…。

さて、以下の情報は、このブログサイトのオーナーさんが、友人の米海軍特殊部隊員からもらった情報だそうです。トンデモないことが明らかになりました。

イルミナティはNWOアジェンダアメリカに実現しようとしています。その前段階として戒厳令を敷くために、5月5日或いは5日前後に、アメリカの各地に仕掛けた約100基の核爆弾を爆発させようとしているそうです

本当にこれが実際に起きたら、トンデモないことになってしまいます。

2000年にモスクワでNWOアジェンダのための総会が開かれました。世界中からイルミナティ上層部の人間がモスクワに集結し、この総会に出席しました。そこにはロスチャイルドの代表者らやブッシュ・イルミナティ一派のメンバーも出席していました。

また、ローマ・クラブ、300人委員会、ビルダーバーグなどのメンバーも加わっていました。しかしブッシュ一派がNWO計画の首謀者です。この総会で、彼等は、2013年5月5日にアメリカを崩壊させ、NWOアジェンダを実行することを決定したのです。・・・・・・・・・・・・・・?????