よくある相談9007・・・DNA操作

murakoujin2015-03-28

ある日
生命が降ってきた
無限の生命
相結合するフォロスフィールド

十方世界コトゴトク
生命
・・・・実相円満完全
アーオーウーエーイー

・・・・・超快晴で山が見えない・・訪問者がビックリ
光黄砂化学スモッグ!
今に当方のプラズマ大調和が解決
アーオーウーエーイ−

もう無茶苦茶
東電福島第一原発処理は不可能!
30年、30兆円の予算が付いている以上ダメ
・・・
しかし、時空研プラズマ大調和やりかけました、
もうすぐ浄化完了????!
このプラズマ大調和は神宮からのメッセージです。
アーオーウーエーイ−

DNAの操作

氏名   之ソマチッドが生命発生(25億年前)発生時のソマチッドに
なっている事の波動之メンタルレベル
宇宙神様 3回
氏名   之DNAを超健康・超好運・○○○○之DNAにして下さい 3回
なりました ありがとうございます 3回

☆DNAは白紙無垢になっているので、この実現が戻らない
☆同じような事を疲れはてたDNAをもとに宇宙神にたのんでやってもらっても
すぐ戻りやすい

NSAとスノーデンと

将軍キースB.アレクサンダー

スノーデンとプーチンオバマの連携と思われるが、米陸軍のトップであり、同時にNSAアメリカ国家安全保障局の長官として、8年も君臨してきた、つまりは米国戦争屋勢力の実力部隊のトップである、そしてサイバー軍を率いてきた、将軍キースB.アレクサンダー(KBA)が、席を解かれるようである。

これは、世界の長年の戦争屋勢力と反戦争屋勢力の暗闘にとって、後任の米陸軍のトップNSAのトップの席がオバマ派になるのであれば、おおきな地殻変動のはじまりとなる事件といえる。

NSAの仕事は、世界中で、民間企業の社員の肩書をもつスパイとして、世界の政府、政治家、官僚、メディアをコントロールすることであり、そのために「賄賂と脅しと暗殺」を使う。

NSAアメリカ国家安全保障局の、仕事

・諜報盗聴の巨大データベース:エシュロン等の開発、運用。日本では三沢基地で運用。米国内と外国の全通信情報(音声会話、コンピュータデータ、人工衛星、Internet、その他)を 盗聴受信・収集・分類・集積・配信

・サイバー軍による、原子力施設をも含む他国のコンピュータプログラムへの攻撃
・スパイ養成
・NSA養成のスパイ(当然ラテンアメリカ系、中国韓国日本人系もいる)、ヒットマンを世界の民間企業に就職させ、諜報工作活動

脳の強化書?

加藤 俊徳氏
        脳の進化をたどろう
 これは、脳の進化から見ても、ある程度正しいと言えるかもしれません。ここでちょっと、私たちの脳の歩みについて解説しましょう。
 私たちの祖先は、厳しい自然環境に適応するために進化してきました。この進化の歴史は、そのまま脳の進化の歴史であると言えます。脳の一番奥にある「脳幹」は、呼吸や血圧など人間が生きていくために必要な機能を司っています。いわば、人間の生命維持装置です。
 この脳幹の上には、感情や記憶、行動、学習に関わっている部分があります。それが「視床大脳辺縁系」。先ほど触れた食欲、性欲、睡眠欲という3大欲求が生まれるのは、この視床大脳辺縁系です。もしも、人間の脳がここで進化を止めていたら、私たちは動物と同じ生き方をしていたでしょう。
 前にせり出してきた脳
 大脳皮質はこれらを覆うようにして前にせり出しています。このことは、何を意味しているのでしょうか?
 私たちの脳は、脳幹から視床大脳辺縁系、大脳皮質、と外側に向かって層を積み重ねることで進化してきました。
 現在、大脳皮質が脳幹より前方にあるということは、脳が前に向かって進化してきた証拠でもあるのです。それはまるで、脳の「育ちたい!」という欲求が、その目的を遂げようとしてグイグイ全身してきたかのようです。

  50代を過ぎて成長ピークを迎える超前頭野

 このように進化してきた私たちの脳には、「超前野」と呼ばれる場所があります。

「超前頭野」「超側頭野」「超頭頂野」の3つで、名前が示す通り、それぞれ頭の前方、側面、頂上部に位置しています。そして、これらは脳の中でもとくに複雑な情報処理を担当している。“超エリート脳細胞集団”なのです。

 ちなみに、超頭頂野は、動物の脳には存在しません。また、超前頭野、超側頭野は、他の動物にも備わっているものの、人間に比べると発達がかなり乏しいです。