エンテロウイルスD68

 ことし8月以降、発熱やせきなどの症状のあと原因不明の体のまひを訴える子どもが相次いで報告され、その一部から「エンテロウイルスD68」と呼ばれるウイルスが検出されたことが分かり、国立艦船研究所は、体のまひがウイルスの感染によるものなのかなど、詳しい全国的な調査を始めました。

          手洗いが有効

エンテロウイルスには100種類以上があり、手足や口に発疹ができる手足口病や、手足のまひを引き起こすポリオの原因になることが知られています。一般的に流行するのは夏から秋にかけてです。

このうち今回検出された「エンテロウイルスD68」は1962年にアメリカで発見されました。これまでほとんど大きな流行を起こすことはありませんでしたが、去年アメリカで感染が広がり、1000人以上が重い呼吸器症状を示し、その一部に体のまひの症状が見られた事をアメリカのCDC疾病対策センターが報告しています。

国立感染症研究所によりますと、このウイルスに対する特効薬はなく、症状に応じた対症療法が中心となるということです。

驚異の定理

絶対化マシンによる絶対場でFFを使って、

使う人の意識レベルは神意識

12鏡4枚セットすると、デルタ波→ミッド波→脳波ない→ヒマラヤ聖者並(エミール師)→更に神意識

すると何事も(病気・事柄・運命…今まで100回読んだのが3回でOKとか…)

重要問題

一、絶対化に於ける虚の問題
「そうなった状態に対する思い」の絶対化が必要

二、人顔関係の具体的な解決

    愛情ホルモン(オキシトシン)の分泌

視床下部の(室傍核イ、視床上核ロ)の神経分泌細胞ハで合成
その上で脳下垂体後葉(二)から分泌

従ってイ、ロ、ハ、二にEg入れまくる

何故、今更、数年前に戻って

FFを使うのか?!

当時FFを使いまくり沢山の体験が出ましたが、その努力は

かなりハードだった。

今、FFを使うと当時とどこが違うのか

 イ.使う人の意識レベルが大巾アップ。

当時は脳波がシータ波→デルタ波レベル。

今、12鏡の関係で人によって又枚数によって異なりますが、意識レベルはデルタ波→ミッド波→脳波ない→ヒマラヤ聖者並(脳波ない静かな状態でEg強い)→更に、それを超える(神意識)

ロ.従って効果の即効性100倍!
又、深透度10倍で一切に答
ハ.それを絶対化マシンかけてやると、すべてに通用!

負けて勝つ国 アメリカ

増田 俊男氏
フーチ 88%
 先ずはっきりしているのは「心臓はニューヨーク市場である」ことである。世界の資金はニューヨークから各国に流れ出てまた戻ってくる。金融新陳代謝を司っているのがニューヨークである。

 頭脳力は過去の情報の蓄積量と必要に応じて創造する情報能力によって決まる。大がかりな調査をするまでもなく頭脳有資格国は今のところアメリカしかない。アメリカに頭脳と心臓が存在しているのが今日である。これが21世紀の世界の本質として捉えておくことだ。経済においては今のところ経済の質はアメリカで量は中国である。