今の社会経済・政治情勢

・中国「内需」はもう上向かない「二人っ子政策」があぶり出した現実
・テロ地獄「世界の黙示録」、いつでもどこでも「惨劇」が起きる時代
・可能性増す来夏「衆参ダブル選挙」、安倍の腹にある「動機と勝算」
自民党が狙うテレビ局「完全支配」、報道への「政治介入」合法化を画策
・やはり「日本大敗」だったTPP交渉、甘利のお手柄は虚構にすぎず

世界で日本人に最も多い過眠症

ナルコレプシー」とは

     「起きていられない」睡眠障害

 睡眠障害のイメージは「必要な睡眠を取る事の出来ない不眠症」と思われがちですが、逆に「起きていられない過眠症」という症状に苦しむ人が大勢います。

       ナルコレプシーの症状
 睡眠発作、情動性脱力発作(カタプレキシー)、金縛り。原因解明のカギは「オレキシン」。根本的な原因は不明。オレキシン不足がナルコレプシーの症状を引き起こすことは分かっています。しかし、なぜ「オレキシンが不足するのか」という事は分かっていません。

      ☆脳之オレキシンにEg入れる

筋肉界のシンデレラ!?

 筋膜は本来、どの部分も一定の密度ですが、それが特定の部分にギュッギュッと寄り集まると、その部分の水分が失われて密着度が増します。
  つまり、なかなかほぐれなくなる。しつこい肩こりの多くはこれが原因だと思われます。
  「注射」で直す肩こり治療革命。 
 
☆筋膜にEg入れる





寝釈迦に
大きな大きな二重の虹が
神々しく凄い運命の予感が走る!
決断の時は今!!
アーオーウーエーイ−

要注意

  まさかと思っていましたが、かなり多くの
 方々が未実行の様です。

 自分の車で事故を起こした(自分が悪い、相手が悪いも)。

 波動共鳴が一つの原因です

(因の水子とか・・・,無論有りますが)

*常に自分の車の浄化2〜3ヶ月一回
*これだけでかなりリスク減る!

ガン治療「人間として」信頼できる医師

 たとえどんなに手術の技量が優れていても、患者を人間として診られない医師は半人前だ。死への恐怖におびえる患者にそっと寄り添ってくれる「ホンモノの名医」たち。

☆性格 大調和 円満

緊急告知(ご免)

   今月は例月と違って、一周早くなります。

  誤認の方が多い様ですので、念のため連絡させて頂きます。
   大阪が19日
   東京(四谷)が20日です。

  忘年会も有ります。

  内容も一年間の総集編で、
    ハウツウも究極の一発です。

  貴方とお会い出来るのを楽しみに
   お待ちしています。
  宜しく   時空研本部
 

中国経済はまもなく大崩壊する

 中国財政部が作成した「極秘レポート」を読んで仰天!日本で中国経済の失速が様々に報じられているが、当の中国政府内部では、どう捉えているのか。実は同様に、極めて悲観的な分析をしているという。中国経済崩壊のカウントダウンが始まった―。・・・85%

元CIA長官 衝撃の告白
 本当のことを言おう。アメリカ国内には、すでにイスラム国のテロリストが「細胞」のように入り込んでいる。

「飛行機か、地下鉄か、年内に米国でテロが起きます」。テロリストが狙うのはニューヨーク。血のクリスマス。アメリカは勝てない。日本は通勤電車が狙われる。NYテロで世界経済が凍りつく。巨大企業が瀕死の危機に。株価が「半値」になる。

・・・・55%