本来フーチとは、古事記には、天津金木と記されている。

又、色々探査して結果(自分の本質生命体“神=仏=サムシンググレート・・・

この=はアバウト ) からの答えが肉体を通して現れるので如何なるチャネリング、霊能者...よりも正しい。


フーチ※やイメージO−リングは、素晴らしい
とわかるのですが、どうもうまく行かなく
て・・・」という意見をよく聞きます。

確かにフーチやイメージO−リングは、奥行き
の深い技術です。やり方やコツをお伝えしても
なかなか、身につかない人が多い。

挫折する理由をいろいろ分析し、初心者向けに
ハウツウを開発してみました。

そのハウツウを初心者やベテランの人に、体験
してもらうといままでうまくいかなかった人も
うまく行くのです。

びっくりするほど波動をうまく捉えることがで
きます。しかも的中率が高くなる。

そこでそのやり方を中心にハウツウを皆さんに、
体験して貰おうと考えました。

もちろん、これらのハウツウはフーチやイメー
ジO−リングの入り口にすぎません。
奥行きは深いものです。
 
 
そろそろ本気で身に付けよう!
フーチ&イメージO−リング技術セミナー

ただ、始の段階でうまく行かないとそこまで行
かないものなのです。初めての方もベテランの
方も、ぜひ初心に還って学びなおすことをお勧
めします。私(古村)でも、新しい発見がたく
さんありました。

いっしょに学び、これからの波動の乱高下する
時代を乗り越え、素晴らしい至福千年を共に迎
えましょう。

多数の皆様に、お会いできるのを
楽しみにしております。

※フーチ/フーチは、中国語からきた言葉。振り子を使い、普通の三次元的方法では解決がつかない事柄を探査する技術の
こと。この探査技術は世界各地で活用されている。欧米では、ペンジュラム(振り子)やダウジングロッド(占い棒)が古くからあり、わが国でも『古事記』の言霊学的解釈の中の一冊に入っているくらい古くから伝わっている。

イメージ説明/色の紙が人間。そして白い部分が宇宙情報システム。見方を変えると人・モノ・コトはすべて繋がっている。


目的/簡単にフーチ・イメージO−リングの精度をできるだけ簡易に上げること

●探査の前に      ●フーチ        ●イメージO-リング
 ・基本浄化の方法    ・くるくるフーチ法   ・くるくるフーチ法による裏打ち
 ・上記の簡便版     ・波動で裏打ち  

セミナー内容
1.いままでのフーチと何が違うのですか?
いままで「憑依パターン」「性格パターン」で直接探査していたのですが、修得し難い原因になっていたようです。
超上級者はそれでも結果を出せていますが。ただ初心者では、それが難しい原因になっていたのです。
それをシンプルにした方法を練習し、簡単に探査できるようにしました。

2.道具がないのですが・・・
基本は、ご持参いただくのです。でも貸し出し用のフーチはご用意いたします。
イメージO−リングは、道具は必要ありません。

3.どんなことがわかるのですか?
人間が生活している上で必要なすべてのことがわかります。
例/健康、病気、運命、天気、経営、人事、恋愛、結婚、教育・・・
しかも時間空間を越えた探査も可能です。

4.なぜ、そんなことがわかるのですか?
問題の答がキツネやタヌキ、人間の古手からの答えでなく、あなたご自身の奥深くにある「本質生命体」からの答えなのです。
ただ、その答えを聞くためには、ノイズ(物理・化学的なものから霊的なおのまで含む)が邪魔になり、あなたの顕在意識
に認識できるのを妨害しているのです。時空研の重要な作業は、そのノイズ除去作業なのです。

5.フーチやイメージO−リングは、難しいのでしょうか?
難しくありません。超簡単です。

今の世界に対しお釈迦さんは
谷口  雅春氏
 無我というのは“我が無い”と書く。で、全ての現象は無常であって変化して、把まえようとして把まえたら、もう変っているのです。無常なんですから、変るということは、前のものが現われて、それがまた消えてしまって、別のものが現われるということである。だから、結局、消えるということは本来ないということで、すべて現象は本来ない、諸行無常であり、それを欲しがっている我というものも、無我であるというのですね。それだからそんなものを把まえず、自分という我をも把まず、涅槃寂静―そして悟りを開いて涅槃の境地になって静かなら心境に達したら、この世界は理想世界となって争いがなくなる―というようなそういう教を説かれたんです。
      我常に此に在りて滅せず
 現象の自分は、本当は無いんだということです。本当に在るのは“実相の自分”だけがある。で、如来は金剛不壊の砕けないところの生命を持っているのであって、涅槃に入ったりするものじゃないんです。滅する如く見えているけれども、滅したこともないし、このように苦行して、やっと悟りを開いたというような、そんなものではないぞというわけです。
 神は宇宙に充満している無限のアイディアである。感謝の心が明るい運命を実現させる。美しい雪の結晶は神様のアイディア。心の中のアイディアが結晶して運命をつくる。“感謝に満たされた心”が明るい運命をつくる。毎日一万遍“有難うございます”を唱えた時。神の最高の自己実現たる実相を喚び出す。ただ善のみ実現する。平和と喜びと愛に満たされた世界。