「膿を出し切れ!。」と「いかがなものかな?。」はもう聞き飽きた!。

 昨日はビックリしたよ!。今までの過去最高アクセス数が2月27日の「氷河の季節」の曲をアップした日で(151件)だったんだが、昨日は、車や音楽では無く、政治ネタで(150件)と、あと2件あれば新記録だったんだよ!。1時間に10件以上のアクセスが8回もあり、一体、何が起こったのかと思ったよ?。最近は朝の6時頃から結構アクセスが始まるんだけど、年配者の方が見てくれているのかな?。まっ、そんな事はどうでもいいや!。俺は自分の思いや考えを正直に書いて、俺の意見に少しでも共感や同調してくれる人がいれば幸せで何よりだよ!。これからも日々コツコツとMWブログを続けて行くだけだ!。今の若い人達は、だんだんテレビ離れして来てインターネット放送へと流れ、時代と共にライフスタイルも変化して来ているみたいだね?。良い悪いは別にして。しかし昨日も民主党政治は、ガタガタのボロボロだね!。まず、厚生労働大臣細川律夫だ!。専業主婦の第3号国民年金問題だけれども、あれだけミスター年金と言われて期待されて、ほとんど何も出来いままに大臣を去った前厚生労働大臣長妻昭氏からの重要な引継ぎが、ちゃんと出来ていなくて今回のお粗末振りだ!。その上、つい最近も竹島問題で韓国との領有権を巡って騒いでいたのにも関わらずに、まるでその権利を韓国へ渡したかの様に重要な文書に目も通さずに盲判を押してしまった民主党土肥隆一議員、また、その隣で、まるで認知症の老人のように、うおさお徘徊する野田佳彦財務大臣と、皆、顔と態度がいかにも平和ボケしたような面々だよね!。男の顔は履歴書とは良く言うが、俺にはどう見ても、高級料亭で上手いもの食って酒飲んでエロ話している様な姿しか浮かばないね、あの人たちの顔は!。もう少しキリっと締まった顔の奴は居ないのかね?。本当に民主党にはもうこれ以上の弾(人材)は居ないね?。そして解決不能の様な問題が山積だ!。皆、何回も言うが、政治には何を期待しても無駄だよ。あと俺には聞き飽きた言葉と嫌いな言葉が2つあるんだ!。1つは、「もう膿を全部出し切って」だ!。この国の政界・企業・スポーツ界で何回この、「膿を出し切る」って事葉を聞いた事か!。大体、膿って言うのは、いくら出し切っても、「根」って言う物があるんだから、つまりは根本から抉り削ぎ取らないと治癒しないって事なんだよ!。でも、まだ生きている以上は、また色々な所に膿が溜まって出て来るって事なんだろうね!。でも近いうちにこの国は、膿だらけで死ぬか、「死に体」になって膿も出なくなるかのどっちらかしか無いね!。とにかく、もう、「膿を出し切る」なんて誰でも使う言葉を言うのは辞めて欲しいよ!。あと、もう1つ嫌いな言葉が、「私は、それにつきましては、いかがなものかと思いますよ!。」、出た、「いかがなもの」が、こいつ、「人事かよ?。」って言いたくなるんだよね!。ちゃんと自分の考えを自分の言葉で答えろよ!。それも社会的地位のある一応は、「偉い」とか「立派」といわれる人ほど使う頻度が多いんだ!。この人達は、「お前バカか?」って言われても「へへへ、いかがなものかな!」って言うのかね?。それでいて自分より下の者には見下して強い物の言い方をするんだよ、絶対に!。本当に嫌になっちゃうね!。もう何処の国からも見捨てられてバカにされる様な事の連続だ!。それでもこの国が成り立っているのは以前も書いたが、この国の民間企業が立派で優秀だからなんだよ!。でも、こんな状態が続くと、その優秀な民間企業まで、「死に体」なってしまうよ!。それでなくても今は、原油高と円高で何処の企業も大変なんだからね。皆、誰を頼るとかじゃ無く、情報をいち早く察知して対応し、前文の人達を反面教師にして、ああ言う人には成らない様に自分だけはしっかりとして自分の身を守って行こうね。明日は、「緊急特番、現代社会の盲点と危機管理!。」を書きます!。じゃあ、また、気を付けて!。By.夢月。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター