いよいよ人類収穫の時が始まった!。

 果てしなく続く生存競争(サバイバルレース)走り疲れ、家庭も仕事も投げ出し逝った友人(あいつ)!。オ〜そして俺は心の空白埋めようと山の様な仕事抱え込んで凌いでいる!。J・Boy、頼り無く豊かなこの国に、J・Boy、何を賭け何を夢見よう!。J・Boy〜、J・Boy〜!。(浜田省吾の代表作・J・Boyより)、この詩の様な事がバブル崩壊後から日本中、いや、世界中で毎日起きているのだ!。この度の43歳の後輩の自殺で去年から俺に取って身近な人の4人目の自殺だ!。ところが人と言うものは不思議なもので、これらの悲しく不幸な出来事にも順応や適応能力がありその環境に慣れてしまうものなのだ!。これらを、「異常な日々も日々続けば正常と成る!。」と言う!。今後は俺の親しい奴がもし、「死にたい!。」などと言えば、1〜2度は一応引き止めるが、もうそれ以上は引き止めない事にするよ!。冷たい様だが人にはこの世に生きる権利もあれば死ぬ権利もあるし、またいくら綺麗事を言っても自分と家族が生き残る為には正直いくら相談に乗る事は出来てもお金までは上げられる訳じゃ無いからね!。今、俺達人類は実は神様(宇宙)による、「人類収穫の時」を迎えている訳なのだ!。常に道具、(文明)を使い、生き物である動植物の中での食物連鎖の頂点に君臨する我々人類の間引きが遂に始まったのである!。これは、増えすぎたエゾ鹿やアライグマなどと同じで、つい先日人類の人口が地球上で過去最高の70億人目を迎えた!。そこで我々人類の間引きが必要な時期なのである!。その為に今後、自然災害に放射能汚染、戦争にサイバーテロや経済問題などの要因で、日本人だけで数千万人、世界では多分、数億から数十億の人の命がこの世から消える運命(死ぬ)にあるだろう!。この事を出来るだけ最小限に抑える方法がもし仮にあるとするならば、それは唯一もう人類の悪行である文明を止める事なのだが、この限り無い強欲を持つ人類には絶対に無理な話であろう!。昨日も北海道は札幌市南区藤野と言う俺の知っている所で、「ヒグマ」が人間の仕掛けた罠に掛かり、いとも簡単にまるで虫けらの様に射殺された!。この出来事は、実はヒグマが悪い訳では無く人間がクマの生息領域に足を踏み入れ、しかも人間の文明(悪行)により地球温暖化などで気候が完全に変わってしまい、そのせいで山に木の実などの食べ物がほとんど無くなってしまった事が原因なのだ!。とにかく俺も含めて人間と言う生き物ほど我がまま身勝手で驕りの強欲な醜い生き物は他に類がない!。とにかく過剰なほどに殺されて行く決して喋る事の出来ない我々と同じ痛みや苦しみを持つ命を持つ野生動物達は皆、我々人類の娯楽の犠牲者なのだ!。もしかしたら今我々人類に襲い掛かって来ている全ての不安な出来事は同じ命を粗末に扱われ続けて来た動物達の怨念や呪いなのかも知れないよ!。まっ、この俺が人類に警告すべき事は、「アイヌ」などの先住民族の様に、もっと自然を慈しみ自然の恵みに深く感謝をし謙虚になり善の心を持つ事なのだが事態は深刻でもう既に遅い!。そして仮にギリシャ神話の、「ノアの方舟」が有ったとしても、定員30億人の船に70億人は絶対に乗る事は出来ないのだ!。故にその船に乗る事の出来ない残りの40億人は可哀想な事だが神様(宇宙)の間引きにより天国へと昇る(死ぬ)事と成るのだ!。もう皆、無駄な抵抗は止めて天に身を委ねなさい!。ちなみに、「ノストラダムスの大予言」と言う本では1963年9月28日の金曜日生まれのこの俺は神に選ばれた神の使者と言う事に成っていた!。明日は、「今後、この様な事で人類は間引きをされる!。」を書きます!。じゃあ、また!。By.夢月。
(夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3391−1005)*俺の書いた文章に反論や御意見、御感想のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が逃げも隠れもせず真摯に対応致します!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・ノアの方舟に乗れる定員は既に決まっている!。」
 (天国へ昇る君)(下の青いマークをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター