夢月は生き方・生き残り法を常に動物から学ぶ!。

 今、時刻は午前6時05分!。俺はやっと目が覚め今、アドリブでキ-ボ-ドを叩きだした!。ここ最近、送信されて来る様々な文章が溜まりに溜まり、それらの文章に一応全部目を通しているうちに情報量が俺の頭のス-パ-コンピュ-タの処理能力を遥かに超えてしまい正直、目と頭が疲れ、少し頭と身体を休めたい気分だ!。先週も色々な人と、食事をしたり電話で話をしたりしていたのだが、その多くが65歳以上の高齢者とだ!。昨日、札幌は台風17号の影響の余波で風が少し強かったが晴れていたので、俺は、また、いつもの様に札幌豊平川の河川敷に行き川の流れや雲の流れをしばらく眺めていた!。そして鉛色の大きく流れの速い雲を見ていて何か不自然な不気味さを感じていた?。今、人類の手に寄り招かれた地球温暖化に寄り北極の氷はNASAの観測史上最小を記録し、その影響は世界規模となりジワリジワリと海面を上昇させて来ているのだ!。俺達の住んで居るこの場所、陸上なんて分かり易く言えば、ただ海面よりも高い土地の上に居るだけの事であって、あまり海面が上昇してくるようであれば俺達は寄り高い土地へ高い土地へと逃げて行き、最後にはエベレストの山の頂上へと辿り付く訳だ!。知らない間に俺達は冒険家だ?。そして海面がそれ以上高くなれば俺達は天に召されて終わりだ!。実際、何億年もの地球の歴史の中にはそんな時代があった訳で、その証拠に高い山からも三葉虫アンモナイトに海牛などの様々な海洋生物の化石などが多数発掘されている訳だ!。ところで俺は先日の夜に、今夏最後の力を振り絞り弱々しく鳴くコオロギを見つけた!。そして30分位良く観察していたのだが、実は、あれは鳴いているのでは無いのだ!。「鳴く」と言う行為は、鳥、けもの、虫などが声を出すと言う行為を意味する!。しかしそのコオロギは物凄い速さで羽を擦り摩擦させ音を出しているのだ!。そう口からの声では無いのだ?。そこで俺は良く考えたが、そう言えば、キリギリスやスズ虫達なども羽を擦って音を出しているしバッタは羽と足を摩擦させ音を出している事を思い出した?。とにかく世の中なんて不思議で分らない事だらけだ?。もっと難しい話をすれば、俺は宇宙の万物は全て原子で出来ていると習ったのだが、それは全くのウソで元素で構成されるのは、たったの4%程度で後の96%は何か全く分らない、「暗黒物質」と「暗黒エネルギ-」と言うのが事実らしい?。また人間社会では何かを作ったり発明したり事業をしたりなどして、お金を沢山集め稼いだ人の事を主に、「成功者」と呼ぶが、自然界の動物の世界では、自分の、「子孫」を沢山残した者を、「成功者」と言うのである!。正に、(上記写真)の、「亀」の通り、「性交者」なのである!。人間には、「社会保証」だとか「福祉」などと言う甘いセ-フティ-ネットなどがあるが故に皆、我がまま好き放題の事を言いながらも子供を産み持つ事が出来るが自然界では、「綺麗」だとか「強い」だとか「大きい」など、何か特に優れた物を持つ、常に優秀な遺伝子(DNA)しか子孫を残し繁栄する事が出来ないのである!。人間も本来、本能として食欲や性欲以外に自分の身の危険を察知し自分の身を守る本能や感性を持ち合わせているのだが人間社会の、しつけや教育などの雑念や騒音などの洗脳に寄って、掻き消され、それらを失ってしまっているのである!。しかし俺は動物や動物番組が大好きで良く観察しながら見せてもらっているのだが、何故に動物の、「交尾」つまりは、「セックス」の事を子供や家庭に配慮しているせいなのか、「さあ、恋の季節がやってきました!。」と言う、耳障りな良く分らないあいまいな表現の解説に、いつも俺は不思議な疑問を感じるのだ?。これが俺の嫌いな日本人独特の、わざと遠う回しに物を言うところだ!。そんなもんハッキリ子供から大人まで分りやすく言えよ!。「さあ、皆が大好きなセックスです!。」ってね!。分ったか?NHK!。何だか今日は俺が疲れているせいか訳の分らない文章内容になってしまったが皆、勘弁してくれ!。後、最後に補足させて頂きますが、(上記写真)は決して俺が極秘に、「亀のAV撮影現場」へ潜入した訳では無く本当に、ごく真面目な自然の動物の営みの一つであり、オス亀も事を終えた後に決してお金などは払ってはいませんでした!。俺はこれからヒグマに食べられない様に十分に気を付けて山に籠り少し森林浴をして英気を養って来ます!。じゃあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・歌・・夢月・この世とは弱肉強食で強い者のみが生き残るのだ!。」
 (DANGER ZONE)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター