金の為なら何でもスポンサ-にするモラルなき偉そうな民放テレビ局!。

 俺はまた遥か高い天空の上空から時空の空間を越えて、まるで蟻の巣を眺める様に愚かで何かと騒がしい人間社会を優しい眼差しで見下ろしている!。東京では大雪が積もったと大騒ぎしたり、体罰で一人の高校生が自殺をしたと大騒ぎをしているが、そんな事は我々人間の設計者である自然界の中では実に極、普通で当り前の出来事であり、動物達の日々食うか食われるかの過酷な食物連鎖の生存競争の世界から見れば、実にちっぽけな出来事であり、あんなに長々と面白半分にいつまでも引っ張り取り上げるほどの問題ではないのだ?。そんな事よりも、とにかく今、我々が住む、一つの生命体である地球は人類の行き過ぎた過度な文明(悪行)に対し怒り狂っているのである!。それは例えるなら、我々人間だって自分の身体に、「ノミ」や「シラミ」に、「蚊」や「ヒル」などの寄生虫が付き自分の血を吸っているのを見つけると当然、手で払うだろう?。地球もそれと同じく我々人類と言う名の寄生虫が同じく地球の身体に寄生し、まるで血を吸う様に地下に眠る数々の資源を掘り起こしたり、神聖で聖域なる森林を闇雲に伐採をしたり、海の魚介類を過剰なまでに乱獲したりと、経済と文明(悪行)の発展の為に地球と言う生命体の身体に寄生をし過剰なまでに血を吸うから今、様々な強烈な異常気象という手段の手で我々人類を払い除けている訳である!。俺には聞こえるんだよ!。「こら、人類達よ、もういい加減に昔に戻って農業や漁業をやり謙虚に自然の恵みに感謝をし慈しみなさい!。」と言っている神(宇宙と自然)からの声がね!。俺はかなり以前から思っていたのだが、それにしても一般大衆の主に子供達に与える影響力が多大な民放テレビ局の視聴率第一主義の放送内容が余りに酷すぎるとね?。以前にも書いたが、俺をも含めた我々人間とは、「何でも、自分はやっても良いけれども他人はやってはいけないのだ!。」という実に我がまま身勝手極まりない醜い自己虫な生き物なのだ!。つい先日、グラビアタレントの、「ほしのあき」が、「ペニ-オクションサイト」でウソを付き詐欺の片棒を担いだと槍玉に上がったが、それを偉そうに偽善者を装い叩いているテレビ出演者全員、あなた達が出演をしているテレビ番組自体も、まるで詐欺に近い様な商品のスポンサ-資金で成り立っているという自覚が全くないのだ!。いったい何なんだい?。あの民放テレビ局の異常な数の、何の科学的・医学的根拠も無い健康食品コマ-シャルのオンパレ-ドは?。俺が知っている健康食品のCMだけでも、「皇潤・青汁三昧・緑効青汁・グルコサミン・グルコサミンコンドロイチン・セサミン・ゴマセサミンセサミンEX・ペプシドエ-ス・オルニチン・キュ-サイヒアルロンサンコラ-ゲン・ピュアコラ-ゲン・ロ-ヤルゼリ-ミラクルクイ-ン・金時しょうが・すっぽん小町・にんにく卵おう・にんにく生姜・なまため歯みがき」などなどと、もう数えきれないくらいの何の効果も疑わしく、一歩間違えれば薬事法違反に当たる様な健康食品スポンサ-CMのオンパレ-ドだ!。この手の健康食品やサプリメントなどは十分に気をつけなければ体質によっては強いアレルギ-反応を起こしたり、酷ければ薬剤性肝炎や劇症肝炎などを引き起こし大変な事になる場合があるのだ!。実際に、「真矢みき」が出演し大々的にコマ-シャルをしていた、「悠香の茶のしずく石鹸」では大多数のアレルギ-による健康被害者が出たのである!。そして、「真矢みき」はCMで、「年齢だからって諦めないで!。」、と言ってCMをしていたけれども、「真矢みき」もテレビ局も被害者に対しては何の謝罪一つもせずに、「諦めて!、騙されて買ったあんたが悪いのよ!。」っていう感じが俺にはしたね!。また、ただ聞くだけで英語が話せる様になると言う、まるで夢の魔法の教材の、「スピ-ドラ-ニング」、CMに出ている、「石川遼君」と「米倉涼子」は本当にあの教材で英語がぺらぺらになったのかい?。また、「和田アキ子」と「島田伸介」がCMをしていた髪の毛が生えて来ると言う、それがもしも本当ならばノ-ベル賞ものの、「リ-ブ21」俺の知っている人たったの3人だが、「騙された!。」って言っていたよ!。そして俺が一番呆れて笑ったのが、某民放のテレビニュ-スで、「これを飲めば背が伸びる!。」と嘘を言って薬を売った健康食品会社社長が薬事法違反容疑で逮捕されました!。」って言って後に、自分のテレビ局で、(上記写真)のチラシ・「セノビック」、明らかに並んだ二人の子供の身長差を強調し見せつけて、あたかも背が伸びるような事をアピ-ルして大々的に元気な声でコマ-シャルをしているんだぜ!。俺に言わせりゃあ、そんな怪しくて危ない物を飲むよりも、牛乳を沢山飲んだりチ-ズなどの乳製品を沢山食べた方が絶対に安全で必ず背も伸びるし骨も丈夫になるよ!。そういうテレビ局の体質と酷い人間関係に嫌気がさして真面目で良識ある女子アナ達は見切りを付けて退職して行くんだよ!。まあまあ、本当にどいつもこいつもモラルが無い奴ばかりで、金にさえなれば風見鶏かコウモリみたいにちょろちょろする信念の無い無責任でいいい加減な会社と人間だらけの、実に危険な世の中だよ!。俺はめったに褒めないのだが、やっぱり受信料の徴収の仕方にちょっとだけ問題はあるが「NHKテレビ局」はまともで本当に勉強になる良い番組をやっているよ!。俺は心からエ-ルを送るよ!。皆、とにかく今の時代は嘘と裏切りだらけの世の中だから騙されて後で後悔をしない様に自分自身で自分と家族の身を守り十分に気をつけて世渡りをして行くんだよ!。じゃあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・この世は嘘と裏切りの過酷なサバイバルゲ-ムさ!。」
 (DANGER ZONE)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター