ドラゴンクエストⅩ βテスター記

俺のせいどうのつるぎが火を吹くぜ!!!

実に二か月ぶりの更新になります。何をしていたのかと言うと
8月2日にSQUARE ENIXより発売される「ドラゴンクエストⅩ」
のβテスターに当選していまして、参加させていただきまして、遊ばせていただいてました。

そんなこんなで、プレイレポートも公開してよいとのことでしたので、
申し訳程度に魅力を語っていこうかな、みたいな、よろしくね!


では、ちょっと撮りづらかったスクリーンショットと共にお送りしてこうと思います!


酒場で女の子仲間を紹介してもらうことで一緒に旅ができます。



夢のマイホームを建てることができます。



女の子のキャラ作って遊んだりできます。かわいい。



なんか、スライムが降ってきたり、連結♂してたりします。



見えた!



……はい、なんというか……至極個人的に楽しんでいてろくにSSも撮ってませんでした。
でも!そうです!コミュニケーション機能も豊富で色々な楽しみ方ができるドラクエになっています。
みなさんもぜひ、製品版の購入を検討してみてはいかがでしょうか?
では、そんな感じで……なんか、こんなどうしようもない記事で…すみませんでした!!

───────────────────────────────────────
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

http://sqex.to/dqp http://sqex.to/cau
───────────────────────────────────────

例大祭9

まで一週間を切りましたね。
一応、僕が関わっているものもあります、頻尿デュランダルのHPへどうぞ。
と、おざなりな告知をしつつ、気になる新譜の話をしよう(提案)

Undead carnival / Azure&Sands

ようやく録り終えたって大丈夫なんですか岸田さーん!
ってな感じで、例大祭で会いましょう。すごくブラブラしてます。

相当

更新する気になったーぜー!
と言うことで、2月ですね、春休みです。
何かやっとかないと思いながらダラダラ過ごす春休みです、やれやれ。

とりあえず、

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)

これ読んでます。西尾維新戯言シリーズというやつです、面白い。

TSUTAYAへ行って、フジファブリックとか聴いてみてます。
エウレカセブン電脳コイルの1巻借りてみたり、映画をちょろちょろ見たり
People In The Box の1stはなかったので諦めたり
the pillows の Thank you,my twilight もなくて諦めたり
ITパスポートの勉強しようとしてるだけだったりしてます

もう少しグズグズしてると思われます、いや、もうビッチョリ染みついちゃってコレ
夢は生活習慣を戻して水族館に行くことです、と午前6時にのたまう。

劇的

ビフォー

ヴィンランド・サガ(7) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(7) (アフタヌーンKC)

アフター
ヴィンランド・サガ(11) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(11) (アフタヌーンKC)

面白いです