今日のアスラクライン #11 「隣にいてくれる日常と非日常」 ★★★★☆

(C)三雲岳斗アスキーメディアワークス/洛高生徒会




10回シゴいたら交代とな。ニアちゃんも良いけど、永遠の
ロリの哀音が一番。哀音ちゃんの隣はいつでも俺の物!!
やっぱ生前の元気だった哀音ちゃんは可愛いな。大雑把で悪戯好きで負けず嫌い・・・良い性格してるもん!!10回シゴいたら交代?
欲情した!手コキから始まるテコ入れ回。俺も哀音ちゃんにされたいですw 副葬処女の哀音ちゃんがまるでキャラ違くて萌えないのは
どう考えても佐伯兄のせい。奴が哀音ちゃんを色んな意味で使い過ぎた結果だと思います。約束のブランコが伏線になってた事といい
今回すごく良い話だったね。作画が回復するだけでこんなにも(RECする場面が満載!!)違う。最後に一瞬ではあるけれど、約束の
ブランコで佐伯兄の隣に座る幸せそうな哀音ちゃんの姿を見る事が出来た佐伯妹と哀音ちゃんのママン。佐伯兄や操緒ちゃんがいくら
哀音ちゃんの事をよく言ったところで、自分達に気を遣って良いように伝えているだけかもしれないと勘繰る事もあったかと思いますが、
実際見て確認した事でその不安も無くなり、哀音ちゃんの笑顔に救われた感じでしょうか。切なくて不覚にも泣きそうになったよ。もっと
現在の哀音ちゃんに喋ってほしかったものの、それさえ出来ないほど現実はシビア、無感情の彼女が消滅寸前って思うとかなり鬱です。



バンダナへけけがすっかり智春と愉快な仲間達に馴染んでる。この子すごく順応早いよね。普通の子の立場として悪魔娘や射影体に
どういう感情を抱いてるのか気になるので、キャラ掘り下げて欲しかったりします。バンダナへけけはどうやらぶきっちょらしい。でっかい
交通安全のお守りなんてどうすんの?持ち運び出来ないじゃん。真日和イラネー!!そんな真日和に「ふっ、馬鹿は損だなw」と言う
ニアちゃんが萌えるのなんのって!!俺もニアちゃんにロリ言葉攻めされたいです。智春はどっかのアニメの主人公だって?正解だね。
また破廉恥な事を・・・から始まる智春×佐伯妹のフラグはとらぶる始まったな!!としか思えません。佐伯妹が唯に見えて困ります。
というか、佐伯妹はいつの間に智春好きになったんだい?ラッキースケベ展開の中で、うっかり怪我をさせてしまった佐伯妹を自転車に
乗せて送ってる最中、操緒ちゃん居ないなぁと思ってたら、居眠り中だったようで。目が覚めて出てきた時は思わず「居たのか!!」
突っ込まずにはいられなかったですw 哀音ちゃんとお揃いのリボンを着けた佐伯妹は確かに今までより萌えるな。フラグも悪くないしさ。



女の子のドレス姿。特に操緒ちゃんとニアちゃんが可愛い。
2人は俺の嫁!!さあ今すぐ、乱○パーティーしようぜ!!
ドレス姿が可愛過ぎる!!良いプロポーションだよなぁ〜。操緒ちゃんとニアちゃんには是非俺が主催する盛大な乱○パーティーにも
招待して楽しんでもらいたいと思ってます。なんだかどうでも良い人達まで哀音ちゃんの命日パーティーに来てたんだが・・・ぶっちゃけ、
こいつらいつの間に慣れ合ったんだよw ついこの前までバトルしてたというのに。真日和が呼ばれてバンダナへけけが呼ばれないとか
ありえません。佐伯兄はこの時点で妹のリボンに気付きますが、遅過ぎる。妹のリボンはさっきのエレベーターの場面で気付くべきです。
そういや佐伯兄ってちょっと前に体ブスブス刺される怪我してなかったっけ?回復力マジパネェっすw 疑問と言えば奏が射影体である
哀音ちゃんが見えてたのが変。スタビ無しの射影体は擬態解かないと見えない設定があったはずなのに、解かずに確認してたんです。



お願いニアちゃん!俺にも大事なちゅっちゅっを4回して。
俺のミサイルの精気を吸ってよ!じゃなきゃ爆発しそう!!
ロリ可愛いニアちゃんに俺のアソコもちゅっちゅされたい。ニアちゃんのちゅっちゅや操緒ちゃん@戸松遥の淫語トークを魅せられては
俺のミサイルが今にも爆発しそうな状態になっても仕方ありませんw 早く精気を吸ってもらわないと大変な事に!!オマーン代表とか
淫語タイム(「ヤッターマンコーヒーライター」や「ヤッターマンコナンとまるみえ」は来ねぇのな!!)ワラタwww 三十路のあいぽんなら
まだしも、まだうら若いとまっちゃんに隠語を言わせるなんて!!喋り方がドラえもん幽体離脱〜♪」と言い、とまっちゃんボイスが
今回素晴らしくてめちゃ萌えます。何だろう?とらぶるのララはウザくてしょうがない子なのに、観月マナちゃんとか、この操緒ちゃんは
すごく良いんだよね。「幽体離脱〜♪」の芸はショボ過ぎて逆に面白い。ママン曰く操緒ちゃんは生前の哀音ちゃんに似てるらしいです。



操緒ちゃんに憑依されるべきか否か・・・悩むねこれは!!
エッチな夢だとぉ?頭の中でセックルしてるのも憑依して覗いてるだなんて・・・おちおち妄想すら出来ないな。幽霊もそんなに悪くない。
使い過ぎて感情をすり減らしてしまった哀音ちゃんは萌えないけど、今の操緒ちゃんならば俺の幽霊として申し分ありませんw 要はさ、
黒鐵を召喚しなければ良いんでしょ。今の操緒ちゃんのままで居てもらいたいなら。芸の優勝者はまさかの智春×操緒ちゃんコンビで
操緒ちゃんは大喜び。優勝商品がチ○コに似てるなと思ってたら、そのまんまかよ!!そそり立った股間像を掴まされた奏はマジエロ
ヤられ担当ですw つまりセックルに励んで子宝を。股間像の運気を吸い取るぉはぎマダー?哀音ちゃんの気持ちが分かる操緒ちゃん。
操緒ちゃんのメッセンジャーぶりもなかなか良かったよね。想いの力でちょっとした奇跡が起きたのは最初に言った通りですが、予告を
見るに、次回哀音ちゃんが完全消滅しそうで心配でなりません。また奥州筆頭とバトルか。このアニメも第2期、第3期と続くんだろうな。