先週のもっとTo LOVEる #5「恋愛クィーン!?/お遊戯しましょ♪/甘い気持ちはチョコの味」 ★★★☆☆

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社・もっととらぶる製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュTO LOVEる-とらぶる-




ロリ化テロでとらぶる幼稚園始まったなwww 幼女化した
ルンちゃんかぁいいよぉ〜w マジペロペロ要員!!だけど
最後に美柑ちゃん天使の微笑みで掻っ攫っていったよ!!
さわったーらねだーめーだってーいうーのー♪ロリペドホイホイ回か、はなまる幼稚園が懐かしい。何処からともなくパンツも落ちてくる
Bパートに、(原作くぱぁ音付き)ダイレクト股間ダイブで盛り上がる唯回Cパート(最後の美柑ちゃんで俺満足)と目白押しの第5話です。



今回の規制シーン詰め合わせ。光と闇が大活躍=AT-Xの期待が膨らむも、やっぱり最大の注目点は唯くぱぁがどこまで再現なるか。
BとCパートが強烈で忘れがちですが、Aパートの沙姫、凛と綾の解禁も見逃せません。想像リトにヤられる凛と綾エロ過ぎマジ楽しみ。



寝ても覚めても俺の頭に浮かぶのは美柑ちゃんの事ばかり・・・衝撃の出会い以来、ザスティンに恋焦がれる沙姫の想いを実らせたい
凛と綾がリトに人生相談。2人の頭の中のリトビジョンやば過ぎw ただ、ケダモノリトあながち間違ってないのは苦笑せざるをえません。
子供の頃の沙姫は喧嘩クイーンで、救われた綾はずっと慕ってるんだとか。ロリ沙姫=女ジャイアンですね、わかります。リトは沙姫が
告白する機会を演出。学校に来たザスティンはどうみても不審者ですw 鎧はデフォで脱げないと。食べたら即死必至のダークマター
持ったララがリトに迫っていつものとらぶる。何でリトはここで思いっきり沙姫に突っ込むんだよ。告白出来なかったばかりか、ザスティン
にパンツ見せる(一瞬、緑パンツ見えた!!)羽目になり、散々な結果になります。・・・何も言わずザスティン帰るわ、酷いオチだったね。



ルンちゃんは宇宙通販でモドリスカンクを購入。モドリスカンクの発するガスを浴びると子供になってしまう危険なもので、ルンちゃんは
ララを子供にして積年の恨みを晴らそうと企てますが、自爆してしまい・・・本性を出したルンちゃん可愛い。ロリ化したルンちゃんもっと
可愛いです。泣き虫ルンルン良いね!!ロリ化した事に気付いたララとリトにルンちゃんが事情を話してたところでスカンクがタイミング
良く通り掛かるも、ララまでロリ化。スカンクが校内に逃げ込んで被害拡がってしまいます。これはやばい。修羅場になるぞ!!案の定、
スカンクに胸キュンした唯が犠牲に。・・・怪しい色使いで危険を感じなくちゃ!!パンツ落ちてるw はいてなければ規制しないようです。



久々登場のレアキャラ揉まれ娘ちゃん。・・・おっぱいもみもみ揉みくだしたいね!!貴重な女の子同士の絡みがスカンクの乱入でぶち
壊し。ロリ化テロ(ガス噴射)ではなまるならぬとらぶる幼稚園が始まってしまいます。とらぶって大騒ぎ!!常に警戒してるはずのヤミ
までロリ化してたにも関わらず、春菜ちゃんがロリ化しなかったのは不思議です。ロリ春菜ちゃん見たかったのにぃ!!視聴者の誰もが
思ったはず。ただ、春菜ちゃんにはあやすやくが・・・ロリ化被害を受けた生徒みんなの面倒を見なければならなくなって涙目になります。



騒動を起こしたルンちゃんは愛しのリトに迷惑掛けてしまった責任感じて危険を顧みず全力で確保に乗り出し、スカンクの居る屋上へ。
何とかスカンクを確保しますが、落っこちて・・・ルンちゃんが落ちた時にどこからともかくパンツまで落ちてきてたところがシュールですw
落ちたパンツは伏線でも何でもなかった!!誰のパンツ?どうみても唯の・・・色も形も一致します。唯はロリ化したうえに今はノーパン、
ペロペロせずにはいられません。というか、校長も狙いそう。落ちたルンちゃんをララが助けるも、勢い余って投げ飛ばしオチ。酷いです。



バレンタイン回か。俺は美柑ちゃんをプレゼントされたい。バレンタインデーが近付く中、浮かれる猿山はビジョン内で自らをイケメン化
してリコを脳内レイプ。こんな猿山のレイプがリトの夢の中にも出てきたら・・・悪寒どころでは済まされないと思います。リトは少なくても
ララと美柑ちゃんから貰える。美柑ちゃんから・・・生まれながらの勝ち組リア充かよ、爆発しろ!!爆発しないどころか、本命チョコ渡す
相手がまた1人、唯がリトを意識しまくりです。人生初のチョコ作り(義理の手作りチョコってw)に挑戦し、苦心の末に完成させるも、渡す
方法を考えてなかった唯は大苦戦。唯のイケメン兄貴が中の人な意味で上条さんなら、唯はツンデレ性格な意味でビリビリまんまだな。
唯がもたついてる間に、里紗と未央がリトに義理チョコを、ルンちゃんが口移しチョコを、さらにララと春菜ちゃん合作チョコが渡されます。



合作チョコならララのダークマターも無くて安心なので、リトすごく嬉しそうです。ルンちゃんの口移しチョコ直後には逃げ惑うリトが唯に
激突し、スカートの中へと頭を突っ込んでおま○こに手を添える伝説のくぱぁシーンが!!それでも挫けず唯は3回目で遂に渡します。
唯:「い、言っとくけど義理チョコだからね!あくまでも友達としてなんだからねっ!!」
この唯はとびっきりツンデレ可愛い。けど最後に妻の貫禄
美柑ちゃんが俺に微笑んで、全部掻っ攫っていったわ!!
「リト、チョコだよー♪」最後にようやく美柑ちゃん登場!美柑ちゃんは俺に微笑んだんだよ!!僅かな出番ながらも存在感抜群です。
美柑:「ふーん、義理ねぇ〜。別にぃ〜、なーんにも♪」
美柑ちゃんに心も股間もポカポカ。一目で本命見抜くとは
さすが。俺は美柑ちゃんの本命というか本人が欲しい!!
アイキャッチは子供の頃のララ、ルンちゃんのキマシでほっこりとバレンタインモードの唯。次は水着回、エッチなサービス期待してます。