一騎当千 集鍔闘士血風録は闘士達が京都でパンチラ爆乳おっぱい解禁大暴れ

(C)2010 YUJI SHIOZAKI⋅WANI BOOKS/IKKITOUSEN XX PARTNERS     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ一騎当千XTREME XECUTOR




これだよこれ。服の破れが酷い=ダメージ=激しいバトル。
集鍔旅行終盤の伯符VS関羽のおっぱいバトルが熱い!!
関東における熾烈な覇権争いの中、ひと時の休息に伯符達は集鍔旅行へ。京都で南陽成都許昌が鉢合わせしていつものドタバタ
乱闘が始まります。集鍔旅行話なのに入浴シーン皆無、バトルも過去作に比べて微妙(遂に戦国武将の魂までw 戦国武将が弱いって
どうなの?)ながらも、伯符VS関羽の激突は迫力有り。GGのOP挿入歌流れて熱いです。服破れてパンツ破れないのは不思議だよね。



典韋ちゃんが普通に曹操の側近してたけど、前作では司馬懿の側近として許昌を裏切ってたような。伯符VS関羽以外のガチバトルは
呂蒙VS趙雲のサブミッション。こちらも若干乳首解禁でDDのOP挿入歌も流れて盛り上げます。OP懐かしいな。両方とも好きだったわ。
劉備達5人が桃園の誓いしてたのは良いね。・・・ばっちん
どこいった。ひたすらキャンディ舐める幼女は何者だよ!!
百合的団結力は劉備達がぶっちぎり。趙雲孔明ちゃんを加えた5人で桃園の誓いしたり、お揃いの御土産を用意してたのは何かこう
けいおんに通じるものがあって良いです。ばっちんはどこ行ったんだろう?左慈ちゃんと仲謀も出して欲しかっただけに出番無しで残念。
新作OVAなら孔明ちゃんや左慈ちゃん達の入浴シーンくらいサービスしても(ry というか、露天風呂で闘うべきじゃないか!!ロリ枠と
言えば駅でキャンディ舐めてる幼女が存在感有り。何者なのか気になります。関東でケリと言うけど、呂布死んでから話進んでないしな。