君が主で執事が俺で 第9話「小さな英雄」

未有メイン回かな。
自宅の警備、インターネットで情報収集、家で英気を養うとかの予定に笑った。生活サイクルは完全にニートだな。
腕枕でピロートークってのはえらいシチュエーションだ。それで済んだら刑法いらねぇだろうが、は怖すぎる。
ジャイアン久しぶり。炊飯器を口説くってどんな思考回路だよ。心の友よとか言ってるのを聞くと最早ジャイアンにしか見えない。ヤッターマンパロはタイムリーだ。

父親話は何かの伏線かな。
ぐれ方大喜利後藤邑子(だよね)が頑張ってた。ツインテール連呼とか。DMCネタはアニメでは意外と初見。矢車パロは一瞬スルーしかけた。
夢のハブられっぷりは確かにきついなぁ。
予告。ライダーって何かと思って調べたらFateね。中の人が同じなのか。全然分かんなかった。