新?メインPCのスリープ問題。

ここ数日はど安定の模様。
色々、同時多発的に試してるので、何が決め手ってのは怪しいのだが、
KB2459268のヤツじゃないかと思っている。
Windows 7 または Windows サーバー 2008年のコンピューターまたはソフト オフ (S5) の電源状態から再開するときの R2 の「0x0000009F」stop エラー
http://support.microsoft.com/kb/2459268/ja
Windows7で、スリープに正常に入れない人は試してみる価値があるかも知れない一品。

土曜はPCパーツ・・・というかケースを見るためにアキバ。

PCパーツ屋巡りなんて、すっごい久しぶりにしたけれど・・・
なんていうか・・・減ったね。
そこいら中、オタク向け産業とあきばーおーだらけに見えるw
結局、ロクなケース見つけられずに帰還。
取り敢えず、そういう目的には合致しない街になったんだな。

本日のつぶやき

  1. nekomihonpo最近、日曜の夜、体調がかんばしくない。どんだけ会社に行きたくないんだw
  2. nekomihonpoおやすみなのさ〜
  3. nekomihonpo二度寝しそうだったので起き出してみた
  4. nekomihonpo.@Sekine_irie@aku_himenogi おやありっしたー
  5. nekomihonpoかわりに砂でも吐いておこう
  6. geigeiger 横濱鶴見駅周辺 0.13μSV/h(2012/05/28 07:15) http://t.co/wqyo10ky
  7. nekomihonpoWindows XPのサポートコストはWindows 7の5倍――Microsoftが移行を呼び掛け - ITmedia ニュース http://t.co/8nh1pxgX そうか。こういう時に「ステマステマ!」って叫べばいいのか。・・・違うと思うw
  8. nekomihonpo@artemitan VMwareとかの仮想PCでキャプチャーがいいんじゃないかな?
  9. nekomihonpo#mynavinews 【レポート】Windows Glassと別れを告げるWindows 8 (1) Windows Aeroを廃したWindows 8 http://t.co/GOdF8xe6 なんだかんだ言ってるけど、ARMで同じ画面にするのが困難だったんじゃないのか?
  10. nekomihonpoSAN値偽装・・・うん。偽装するメリットが見いだせないw
  11. nekomihonpo帰宅なう
  12. nekomihonpoX6すきゃんなう
  13. nekomihonpo@Dnoshin この季節は、布団あつい
  14. nekomihonpoなどと意味不明のことを以下略って書こうと思ったら、速攻で自己突っ込みしてて出番無くなったw
  15. nekomihonpo文章書きでもすっか
  16. nekomihonpo推敲めんどくせw
  17. nekomihonpoTclock-2ch-101021-analogを連続稼働してると、たまにグラフが死ぬな。原因よう解らん。死なないこともあるし。
  18. nekomihonpoTLにX68k話が流れてきてる。ウチの68はまだ動くんだろうか?
  19. nekomihonpo疲れただろう?まだ月曜なんだぜ?
  20. nekomihonpo伝承の巨神って・・・巨神ってやった時点でイデになっちゃうからダメだろーw

Powered by t2b