KUMA NOTE2

nekoyamada2552007-07-19


こんばんわ。 今日は舞妓HaaaaaaaNを見てきました。
阿倍サダヲが僕にそっくりだって 言われちゃいました。

ネココです。


突然ですがKUMA NOTE - ネココと友理奈の小さな恋のメロディーの続き書きました。


KUMA NOTE2

 俺はルールにのっとってドンドン日本のゲスな女の子を熊井ちゃんに変えていった。

るーる♡

  1. 書く人物の名前が頭に入ってないとダメダメなり
  2. 名前の後に40秒以内に 服装 髪型を 書くとそのとおりになる
  3. 服装 髪型を 書かなければ 一律にジリリキテルの服装と髪型になる
  4. 服装と名前を書くとさらに6分40秒以内に歌う曲と振り付けを決める事が出来る。

非常に難解なルールだが、意外とこれが効率のいいルールだとわかる。
例えば1つ目のルールだが、間違えて違う人まで熊井ちゃんに変えてしまっては
やっぱり問題がある。 やっぱり佐紀ちゃんの需要だってあるし、千奈美だって
需要がある。 誰だってそーする。おれもそうする。

 他のルールだって同様だ、、うん、、今は思いつかないけど でもだって
きっと効率がいいんだ。 わかんない。最初っからわかるやつなんていないだろ!
それといっしょだよ! なんだよ!! なんでもかんでも人に聞くな!

 それで、俺の隣で幼女本「Pure+」を見ている眉毛が薄いおっさんがツゥーンク
元のこのKUMANOTEの持ち主らしいが、誤ってハロプロ界からノートを落としてしまった

そして、拾った俺がいるというわけだ。


 今日もノートに一生懸命書いている。何せニートだ。時間は無制限一本勝負
小学校の時俺の事を「まるでカブトガニみたい。」 と嘲笑った F美
中学校の時俺をフル時に「あなたヤシガニみたい。」 と断った E子さん
高校の時俺を影で 「あの人ちょっとだけロブスターぽいわ」 と褒めてくれた G恵さん

 みんなみんな熊井ちゃんになればいいんだ! 僕の熊井ちゃん僕の熊井ちゃん


 「おい テレビなんか面白いのやってるぜ」ツゥーンクが話しかけてくる。
まったくうるさい。 テレビなんかよりニコニコ動画だっつーの。


「おい くまいちょー お前がどこにいるか既にわかっているんだぜ」
テレビの女が話しかけてくる。
 
 くまいちょー・・なんの話だ?

熊井ちゃん超大好き人間・・略してくまいちょーなんだよ。」

 説明してくれた。。小指が立ってるが、やさしい奴だ。

くまいちょーお前が世の中の女の子を熊井友理奈に変えているのはわかっているんだ。
 この放送は日本全国に配信している。私はお前の良心に話しかけているんだ。
 確かに世の中には私より若干アレな子もいる。でも、人間何かしらあるんです。
 私は人に夢を与えたいんです。だって人生に絶望している人もいるだろうから」

 最後が意味不明だが、、なんとなく言いたいことはわかる
だが!この女馬鹿だ!!
こうやってテレビで顔を全国放送して、しかも名前までローマ字でだしてやがる!!
 後はこのKUMANOTEに書き込めば お前も今日から熊井ちゃんだ!


くまいちょーの能力はさっぱりわからん皆目見当つかないよぅ。でも
悪いことしてるじゃん。よくないじゃん。 あたしを変えるなら変えてみなさいよ
それで最後にしてよ。 私、、熊井ちゃんになるなら、、我慢するよ」


 いい心がけだ!! 書いてやる書いてやるぜ!!

えーと、、、つ、、つぐなが、、桃子、、あれ? 継長だっけ? 津具長 だっけ?
あれ? えー、、、 くっそ!! わっかんね!
 どうしよ。こいつ、、、頭いいじゃねーか。

どうすれば、、どうすれば、、いいんだ?? そうだ!!聞けばいいじゃん。
わかんない時は人に聞けばいいんだよ。

電話でんわーっとっ♡

「あっ すいません。T○Sさんですか? ええ、あの今テレビにつぐながももこさん出てるじゃないっすか?
 ちょっと名前の漢字がわっかんなくて、、、え? あー本人につなぐ?
 まじっすか!! 桃子と生電話っすか?? いいの? えーじゃぁお願いしまーす。
・・・
・・・・
・・・・・ 

あっ? 桃子さんですか? え? あ、、、いや、、え? ちっちがいますよーやだなぁ 僕は桃子さんのファンですよ
熊井ちゃんなんて知りませんよーwww  で、漢字がわかんなくて教えて、、、いやっちゃうってー
ちょっと度忘れ 度忘れー ファンですから。 なんで名前聞くって?
 あーあの KUMANOTEってノートがあってそれに名前を書くと皆熊井ちゃんになっちゃうんですよ。
ええ。 ふんふん あぁそういう漢字かぁ ありがとうございまーす」


馬鹿GA☆!! 名前をひっぱりだすのに当人を使うなんて予想だにしないだろう。ももち、、今日が最後だぜ
せいぜい好きなだけ小指を立てるんだなぁ!!



えーと、、吊寓那蛾 喪茂故 っと。。 ふっふっふ! さぁ どうだ!!


「ひっかっかったねくまいちょー 私が小指を立ててるのは伊達じゃないですよぉ。
くまいちょーが電話をかけてくるのを見越した作戦だったの。 でも、急に電話かけてくるから
びっくりしたよ。 もぅ、予想外だったもん。 でも、おかげでくまいちょーの家わかっちゃったw」



 なんだってええええええ。 このももちが!! 無人島につれていってもまるで役に立たなそうな
桃子が!! ちっきしょー!

 頭を抱えて悩む俺にツゥーンクが
「とりあえず 家から出た方がいいんじゃね? 危なくね?」


 そうだ、、家から逃げないと、、家賃も滞納してるし、、水道止まって三日だもんな
11月のゲキハロの申し込みもし忘れてるし、、ここにいてもいいことないや。


 俺はKUMANOTEと部屋とYシャツと私だけをバックに詰め込み部屋から逃げだした。



次号! くまいちょー 桃子の名前を調べる の巻き


 
 この前のHello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 in名古 - ネココと友理奈の小さな恋のメロディーで見たDVD
を見てまぁ 考えちゃいましたw

てへへ。 超テキトーw