イーストアングリア大学

イーストアングリア大学(都市雇用圏)、1963年に設立され、ノーウィッチ、イングランド[9公的研究大学です]大学の28タイムズ良い大学ガイド2010年には、ランク付けされた[10]、The Guardian紙の大学ガイド』の第35回2010年[11]を教える優秀で大学のランク。一方、タイムズ紙の高等教育に存在しない場合、品質スコア世界大学ランキング2009、[12]大学は、2009年の大学ランキング世界の大学、上海交通大学が発行するにランクされた[13]は、上位80のヨーロッパでは、との世界のトップ200の大学。
1970年代半ばには、川のYareは、キャンパスの南側に実行すると、大学独自の湖や買収の結果の谷の砂利の抽出"部分一致"として、時にはと呼ばれます。でフランシスベーコン、ヘンリームーア、ロバートと Ladyリサセインズベリーから、多かれ少なかれ、同じ時間、部族の芸術と20世紀の絵画と彫刻の遺贈、アーティストなど、Visual Artsの印象的なセインズベリーセンターの建設での結果主な教育の壁の西の端に、1つの建築家の最初の主要な作品は、ノーマンフォスターの。
大学の学術の評判はかなり最近では論争の気候研究ユニット(CRU)で気候変動の科学者が侵害行為に汚染されています。

最新の研究アセスメント演習(RAE)の、2008年 12月18日は、大学の研究活動の50%以上にする"の中の合計の87%が"国際的な世界"をリードまたは"国際的に"優れたものが示された公開の結果"立って[22]アメリカとAnglophoneのドメインの地域研究、コミュニケーション、文化とメディア研究では、大学の研究、そして最後に開発研究上位3位以内に全国的に、それぞれの学校の場所 [23] [24] [25]都市雇用圏また、国家、世界の最も高い割合とアート、デザイン、建築史の研究をリード誇っています。[26]の研究、地球システムと環境科学のトップ10以内に薬局の場所都市雇用圏、全国と一緒にインチ[27] [28]前の2001レで、学校通信、文化とメディア研究、環境科学と歴史のランク5 *、可能な限り最高の研究ランキング。学校建築、生物学、化学、英語の言語と文学、芸術、法律、哲学、純粋数学社会福祉の歴史の5位にランクされた[29]
受賞ズッカーマン研究所結合環境研究低炭素構築するための勝利。

修士のクリエイティブでは、マルコムブラッドベリ卿とアンガスウィルソンは1970年に設立ライティング大学院で最もイギリスでは、尊重し、プログラムへの入学で悪名高い困難であると見なされます。[30] もちろん、生産になっているイアンマキューアン、カズオイシグロ、アンエンライト、Tashおやおや、アンドリューミラー、オーウェンSheers、トレイシーシュヴァリエ、Trezzaアゾパルディ、パノスKarnezis、およびスサンナDunn.Theドイツ亡命作家WGゼーバルトなどの著名な作家の過多も、学校で教え文学、クリエイティブまで、2001年に自動車事故から彼の早すぎる死[31書く]

気候研究ユニット、1972年にユベールラムの大学院環境科学研究センターの設立[32]気候変動研究のための仕事の初期の中心部されている。出版人為的な北極地球温暖化に関する最近の研究が含まれます。学校も"世界で最も強力なこと"のチーフ科学顧問は、英国政府は、デービッドキング、ジョンイネスセンター、2005年には講義中に記載された[33]

ウォーリック大学

ウォーリック大学はイギリスの大学キャンパスコヴェントリー、ウェストミッドランド、イングランドの郊外に位置しています。これは1965年に政府のイニシアティブの一環として、高等教育へのアクセスを拡大し、設立された2000年ウォーウィックメディカルスクール構想の一環として、英国では医者の列車にオープンした。大学は研究と教育機関との最後の研究評価演習では大学の第7回最高は、英国の研究機関にランクされました主導自体について説明します。[3]

1960年代と1970年代には、ウォーウィック政治的な急進的な機関としての評判があった。[4]最近では、大学は、英国の労働党政権の支持機関と見なされている[5]ウォーウィック1の最初の英国の大学へのだったとした研究の商業化に成功しているビジネス界との密接なつながりを開発する。これは商業的アプローチ""(あるいは、もっと最近では、"ウォーリック大学のPLC")[6ウォーリック大学限定呼ばれ、その結果になって]

ウォーウィックラッセルグループのメンバです。また、1994年のグループのメンバであることが、7 月、2008年に撤退した使用されます。

腕の大学のコートとは、科学を表すためにリチウム電池の2つの同位体は、DNAヘリックスの原子が含まれてクマとウォリックシャーと象と城コヴェントリーのラグドスタッフ。ただし、それ以前のバージョンにされ、特許状紋章院が発行する武力を行使するのは、大学のコートは、現在の描写では、連鎖されていません。

シティロンドン大学

シティ、ロンドン大学、普通は、英国シティ大学として知られ、英国の大学ノーサンプトン広場、Islington、ロンドンに基づいています。 ]大学の使命として、その戦略では、"ロンドンの教育、研究および知識移転をリードして概説大学は100年以上の研究経験を持って頻繁に非常には、卒業生の雇用や大学院生の給与のランク付けされている[4企業や専門職"[5]。 市立大学(都市ロンドン大学として知られる)ノーサンプトン研究所、1894年に設立、その起源をトレースし、Islingtonにノーサンプトン広場、セントジョンストリートの間にノーサンプトン、人は、上の研究所が構築された土地を寄付、侯爵にちなんで命名。研究所は、教育や地域住民の福祉のために提供するために設立されました。シティオブロンドン教区慈善事業法(1883年)の下では、"産業技能、一般的な知識、健康と福祉の推進若い男性と女性の貧困層に属している"[6を目的とした構成だった]
最初の学生の大学の工学ロンドンの学士学位の内部生としての資格[6 1909年]以来、1909年研究所航空では、教育かかわっていたとは、2009年大学院工学と数理科学研究科の有名な航空機の市で100周年。 [7]

1908年には、研究所のスイミングプールは、五輪で使用されている[6]

研究所1957、"大学で高度な技術"に指定された [6]。

1961年に情報科学研究所の関与"の収集と科学技術コミュニケーション上のコースの導入"を始めた。

1966市では、ロンドンのシティと金融機関の密接な関係を反映して市立大学になるの王立憲章を受けた[8]。

1971年にアポロ15号の宇宙飛行士のシティロンドン大学を訪問し、アポロ15号ロケットから熱シールドのピースを使用して副学長教授テイトを発表した。[9]

大学東洋アフリカ研究

洋アフリカ研究(一般的なSOAの"を"、省略 /soʊ.æs/ SOHを-として、または/soʊ.æz/ SOHを- aからz)と発音は、ロンドン大学の構成大学、言語、人文学の専門です。経済、法律、政治、アジア、アフリカ、中東に関する。 SOAは、現在、70以上の1年間の集中的に修士号を教えて300以上の学部の学士の学位を組み合わせています。 MPhilと博士号も、すべての学術部門でご利用いただけます。

1916年に設立され、SOAの状態のいくつかの頭生産している新興市場は、将来の超大国と次イレブンで政府の閣僚、大使、最高裁判所の裁判官は、ノーベル平和賞受賞者、および他の多くの著名な指導者。ロンドン中心部に位置し、SOAの科目、アジア、アフリカ、中東"と関係者の非常に多様な範囲の調査のための"世界の主要な中心地として、それ自体については、英国のトップクラスの大学間でランクされている [3] [ 4]

セントアンドリューズ大学

セントアンドリューズ大学、1410と1413の間で設立され、スコットランドでは最古の大学と3番目は、英語圏の世界で最も古いものです。大学セントアンドリューズの町では、ファイフのは、スコットランド東海岸に位置しています。

大学のセントアンドリュース、1994年のグループは、いくつかの大学は、イギリスの集中的な研究を実行するための専用の小規模なネットワーク構成のメンバーです。 2009年にはガーディアンは、英国内の後、大学の最高の3位にはオックスフォードとケンブリッジ。これは最初の学生の満足度にランクされた。
大学の1410年に設立憲章セントアンドリュース大聖堂の聖アウグスティヌス修道院に与えられた設立されました。教皇ブル1413年アヴィニョンローマ法王ベネディクト13世によって発行されました。王室の憲章1532年を付与された[6]大学のサイズが非常に急速に増加し、教育学、セントジョンズ大学[7]ロバートモントローズ、ローレンスLindores、セントSalvatorカレッジの1450 年に設立されたが1418から1430年に設立され、セントレオナルドカレッジ、1511年には、セントメアリー大学1537インチセントメアリー大学再セントジョンズ大学の基礎およびそれ以前の教育でした。の一部を使用するにあるSt Salvatorの礼拝堂とセントレオナルドカレッジの礼拝堂、セントメアリー大学四角形など、この時代から、今日の日付されている初期の大学の建物です。この時点で、多くの教育の宗教的な性質とされた聖職者の大聖堂に関連付けられて実施された。

からは、19世紀に17日、大学の多くの変更を受けた。 17世紀の終わりに向けて、大学を検討し、最終的にはパースへの移動を拒否しました。 1747年、セントSalvatorのセントレナード米国大学セントSalvatorセントレナードが合併している。

19世紀には、学生数は非常には、1870年代には、学生の人口が150未満の、そしておそらく部分的にこれに応答していたの低され、大学のダンディーで、1897年に、その中心となった大学を設立、科学、医療法的な卓越した。今回の提携は1967年に大学、クイーンズ大学名称変更、終了ダンディー大学として分離して独立した機関となった。臨床医学の教育施設の損失は、大学のビュートメディカルスクールは、ベンチマークはありません以上の3.1%のHEFCEによって設定に比べて、マンチェスター大学、その後、in.2%は、臨床医学拡大していたとの新たな添付ファイルをフォームに発生します。 [68]

学問の評判

リーグテーブルは一般的にイギリスのトップ10大学内にブリストルに配置します。国際的に、タイムズ高等教育補足2009年には世界でブリストル第34回配置されます。[58]もう1つの国際ランキングは、上海交通大学学術ランキング世界の大学、ブリストル2007年、世界で第62回配置されます。[59]データの公開によると、電報ブリストル、オックスフォードとケンブリッジの背後には英国の大学の良い優等'の3番目に高い割合をしています。[60]しかし、ブリストル、2008年の全国学生調査[61] [62の一部の学生の満足度の低い点数を得た。次のコースは、ブリストル大学が提供する、ニューヨークタイムズ紙のランキング(2008):コンピュータサイエンス(3)電気電子工学(3);土木工学(5位)、生物学(3);数学のトップ5に達することができた(第3回)、そして心理学(4位)。

加えて、ブリストル、特に社会科学の分野で、経済学、財務管理、特に、強いですが、最近、2008年のガーディアン大学ガイドビジネス、経営学のための第4回評価された。[63]

ブリストルはまた、研究の強さのため、15部門の最高等級を得ること知られている5、2001年の研究評価演習*インチ全体としては、36 46部門の定格のうち、すべての学術スタッフ部門で働いて5または5 *、76%の上の2つの評価を得たこれらの上位2つのレベルを獲得しました。[64] [65]指導力の面では、ブリストルていた平均22.05/24の品質評価法による授業の前に、 TQA廃止された。[66] 2005年10月入学については、ブリストルの平均レベルによる入場436.4ている。[67日で、1箇所当たり10.8アプリケーションの平均を報告] これは昨年、ブリストルのドロップダウンの基準は以上の 3.1%のHEFCEによって設定に比べて率が2.2%だった。[68]

戦後の発展

1946年、大学の国では、初のドラマ部門を設立した。[12]は、同じ年に、ブリストルの軍人帰国の再定住を支援するための特別な入学試験と助成金を提供し始めた。学生数の増加、および工学、最終的には、新しい建物は、1955年に女王のビルになることが必要に応じて研究を続けた。これは実質的な建物のすべての大学のエンジニアは 1996年に電気工学、コンピュータサイエンスの道路の上に新しいマーチャントVenturersを構築する'に、これらの急速にフィールドを拡大するためのスペースを作るに移動するまで収容。今日では、女王の建築教育のほとんどの食料調達する教員のニーズや"重い"工学科目の学問領域を提供します(機械、土木、航空)。

学部番号、特に1960年代の未曾有の発展に伴い、、学生組合、最終的には、街のクリフトン地区に新しい建物で、1965年に大規模敷地を買収した。この建物の詳細は、ビクトリアルーム、今では学部音楽への以上の指定された以上の広々とした。新しい連合、一部の専門家部屋だけでなく、3つのバー:バー100;マンデラ(またAR2として)Avon峡谷に知られ、多くの練習やパフォーマンスのお部屋を提供します。がなくなり広々とした連合を構築する[39]とアウトの文字の醜いことには多くのクリフトン領域の残りの部分のアーキテクチャに比べて、BBC世論調査で、英国では最悪の建築目障りな検索に挙がって持つと考えられる。40 ]大学の中心部に位置し、その開発の一部'と'マスタープラン連合の移転を提案した。[41]

1960年代にイギリスでかなりの学生運動の時間をされ、ブリストル例外ではなかった。 1968年には、多くの学生は、アンダーソン報告書は、以上の学生の交付金と呼ばれるの支援を行進しました。この不満を11日間の頂点に座るでは、上院下院での大学の(管理本部)[12]。チャンセラーズと副シリーズチャンセラーズ大学、これらの数十年を率い、ヘンリーサマセット、第10回デュークボーフォートとのチャーチルから1965年に首相にドロシーホジキン 1970年には、今後18年間のオフィスで過ごした成功される前に越えている。[29]