20170220

朝早く起きすぎて二度寝してしまい身体がだるく重かった。ちょっと悩んでたけれどとりあえず外出。面接。相手が相手だけに順調だったけど、どうなんだろうか。帰りがけに渋谷。HMVのレコードの店でECDドネーションのステッカーを入手。東急ハンズでロゴにつけるブローチ買う。欲しいのなくて、「会見」バージョンしか残ってなかった。『坂口恭平 躁鬱日記』、青木淳『原っぱと遊園地 建築にとってその場の質とは何か』、pha『持たない幸福論』、クリストファー・スタイナー『アルゴリズムが世界を支配する』、岩田正美『現代の貧困』、飯島裕子/ビッグイシュー基金『ルポ 若者ホームレス』、リチャード・パワーズ『舞踏会へ向かう三人の農夫』買った。ディスクユニオン服部昇大『日ポン語ラップの美ー子ちゃん 2』見つけて買った。栗原康『村に火をつけ、白痴になれ 伊藤野枝伝』読み終えた。予想していた通りではあったけど十分面白かった。あとがきの栗原先生と彼女会話にしみじみ。幸せになって欲しい。スキマスイッチ『re:Action』聴いてるんだけど、人選も良いし、ともかく真心ブラザーズのやつがドラムばりばりで素晴らしすぎる。