今日のお買い物

PSION 5mx revoパーフェクトブック

PSION 5mx revoパーフェクトブック

PSION 5mx revoパーフェクトブック 野村弘明著 PW出版
The Book of PSION

The Book of PSION

俺たち男の子 1 (まんがタイムコミックス)

俺たち男の子 1 (まんがタイムコミックス)

TVアニメ「ToHeart2」主題歌マキシシングル「Hello/トモシビ」

TVアニメ「ToHeart2」主題歌マキシシングル「Hello/トモシビ」

SHUFFLE! OPテーマ「YOU」

SHUFFLE! OPテーマ「YOU」

My Tomorrow(通常盤)

My Tomorrow(通常盤)

井上喜久子の新「お姉ちゃんといっしょ」冬の号

井上喜久子の新「お姉ちゃんといっしょ」冬の号

-
all the way (「キノの旅」 OPテーマ)

all the way (「キノの旅」 OPテーマ)

-

ADVENTURE

ADVENTURE

  • NEC PS/2 109 Keyboard CMN-6DO4L A

ここ数日比べた中ではBTC、JUSTYどちらかというとJUSTY JKB-109に近く
キーストロークは若干深め、すんなり入る感じのタイプです。上記3つの中では一番、重い方かな。

ひざまずいてメガネをかけろ (B's-LOG COMICS)

ひざまずいてメガネをかけろ (B's-LOG COMICS)

びーんず石油 (バンブー・コミックス)

びーんず石油 (バンブー・コミックス)

1巻だけで終わりは、ちょっと勿体無いなぁ、続きが見てみたいところです。
財閥のお嬢様が自分の意思で、辺境にある?のガソリンスタンドの店長になって頑張る話なんですが
設定が、何となく横浜買出し紀行に似てる気もします。
何処かの安倍だか石原だか、小泉だかしりませんが(笑)
二世議員、党首、都知事の坊ちゃん右翼には、よく見習って欲しいものです。
こういう事を書くと、そういった人物を選挙で選んだ国民、都民にも責任があると言う人がいますが、
その無垢な国民を騙している奴らの方が100倍の責任があると思います。それに比べれば取るに足らない事でしょう。
今年は都知事選、参議院選があります。くれぐれも良く考えて、調べて投票して欲しいと思う次第です。

ドコモから電話が・・・。

しかも、自宅の方に(笑)PHSの件だったから、携帯の方の番号を使えなかったのかも。
PHSが今年秋までで使えなくなる件の、お知らせな訳でしたが、(知らない人結構いるって言ってましたけど)
FOMA等では料金違い過ぎるので、今の所、解約する気無いですよって言ったら、
FOMAかHSDPAか良く知りませんけれど、今月末に、新しい料金体系の事を、郵送で送るって言ってましたので、
秋までに考えてみて下さい、みたいな事を言ってました。
もしかすると、新規参入のイーモバイルのサービスインが近いので、先手を打ちたかったのかもしれませんね。

レーザー使用の小型プロジェクタ

http://www.mvis.com/proj.html
久しぶりのWBSネタですが、携帯電話にも組み込めるぐらいの大きさのユニットのようです。
普及すれば15000円ぐらいに出来るとの事で、消費電力も少なくしているようです。
これは、間違いなく普及するでしょうね、携帯電話や、小型PDAの画面サイズの問題も解決しますので。
パソコンやWindows vistaが要らなくなる日は割合早く来るかもしれません・・・。

倍速スキャン・ハイビジョンモニター

SHARPの最上級機種と、松下でも限定的な仕様で、倍速スキャンの液晶テレビが出るみたいです。
NTSCの倍速スキャンと同じ効果があるようです。要するにHD版のプログレッシブ表示な訳ですが。