遠足

今日は第5木曜日
まれにある第5木曜日というのは、スタッフ全員休みがとれる貴重な1日。
たまにある休みはすべて子供の為と決めている私にとって、第5木曜日は自分とスタッフの勉強の日と決めている(とか言って、スタッフみんなで行く遠足の日なんですけどね・笑)
今日は京都へ。



遠足で京都って・・・てな感じなんですが、木津川市はもう完全に奈良みたいなものなので、京都市内は遠足なのでありマス(笑)
しかしまぁ10年前は住んでいた町。いろいろ懐かしい思い出もよみがえる。
18歳のころ単身京都にでてきて住んでいた北白川周辺。
母校造形大はえらい立派な感じになっていました(笑)
一乗寺恵文社が好きすぎて、その上のアパートに住んでいた20歳のころ。
プーゼ時代によく行った夷川周辺
懐かしい場所、新しい場所、時間が許すかぎりめいいっぱいまわりました(笑)

子供ちゃん乱入・チコ

VERT DE GRIS カメラ部・サオリ(まぁ、私とサオリの2人なんですけどね・笑)

ナチュラルかわいく座ってみんなからブーイングのユカ(笑)

抱いてるのはヘビじゃないよ・アヤコ(ヘビの形の瓜です・笑)

またこんなポーズとってる(笑)・ナオコ

モデル気分・相方(マジか・・・笑)



今日はエミコがいっしょに行けなくて残念でしたが(エミちゃん、来年は連れて行くよ・笑)
行きたかったところ、ここぞとばかりいろんなところを巡って、いっぱい美味しいもの食べてラボに帰ってまいりました。
なかなか充実した1日。
将来のビジョンが明確に見えた。
さぁ、VERT DE GRIS ただいま8人。
みんなで前へ進もう(笑)

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
8月の単発レッスンのご案内はコチラ
9月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
遊んだ分、今夜は残業。
よっしゃやりますかっ!!!