流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

あくまで前夜祭である

TSU●AYAにて極秘撮影

イブは盛り上がり、本番のクリスマスは厳かに過ごす、というのが本場のようである。
なぜなら、キリスト教ではクリスマスは安息日とされているからだ。
だからといって、浮かれポンチのバカップルが浮かれる日ではけしてない。
クリスマスは誰しも等しく与えられる時間である。*1

*1:とゴゾーさんは思う

流聲☆彡杯・年忘れ大喜利(前編)

↑前編…?

なんと今回の大喜利、2デイズでおこないます!!

前編・クリスマスイブのお題はこちら!

『気の利いた「ただいま」の言い方』

ゴゾーさん、仕事から帰ってくると普通に「ただいま」を言いません。「ただいマンボ!」とか「ただいマッピー(古)」とか「ただいマンゴスチン」とか、ダジャレ混じりに言います。
そこで、皆さんなら何て言いますか?
ダジャレでなくても構いません。気の利いた、ユーモアあふるる「ただいま」の言い方を教えて下さいm(_ _)m

ネタは今日のコメント欄で、または『今日の記事にトラックバックで参加して下さい*1
締切りは、12月24日29時(つまり12月25日朝5時)!(*´▽`*)
最優秀賞には、はてなポイントをドカンとプレゼントΣ( ̄□ ̄;)

たくさんのご参加お待ちしています♪

*1:つまり、id:noriko55:20051224にトラバしないと駄目です。他ブログの方はhttp://d.hatena.ne.jp/noriko55/20051224/にトラバして下さい。でないと無効にしちゃうよ〜ん

KBCチャリティーミュージックソン

シュノーケルが「波風サテライト」歌ってます♪(^o^)
ライブ版はいいですねー☆

波風サテライト

波風サテライト

1月1日にシングル発売ですよ。TMRのセルフカバーアルバムと一緒に買いますよ!そんでウチのブログにアフィリエイト貼って宣伝しますよっ!(宣言)
ちなみにブログ左上にリンク貼ってるのはデビュー曲ですよ(^O^)
なぜ「シュノーケル」なのか?…澱んでしまった水の中から空気が吸えるから、だそうです。ほぉー。

明石家サンタ

録画しながらリアルタイムで見てますとも、ええ。
あわよくば連絡しようとも思ってますよ、ええ。
ただ、「オチのある不幸なこと」ってなかなか起こらないもんで。
ネタ作りとは違うもんな。リアル不幸話…(^^;;;う〜ん

続きを読む

続・明石家サンタ

あー、ゴゾーさんなら『明石家サンタでもらった指輪』は通じるかも(笑)。

わぁー、クラブのお姉ちゃんから芸人のチクリだよぉ(^_^;30代・浅井企画?・コンビ・さんまサンと付き合いがある…誰かしらん…。

ゆうこりんからさんまサンのチクリでーす。芸能界って怖いわぁー(^_^;

おっ、レイザーラモンHGの相方からです(^_^;給料そんなに違うん?

うをー、今度はキン●コン●梶●さんのリアルチクリでーす(^_^;素人もこわーい。

おぉ!「明石家マンション」のいぶし銀や!!懐かし〜(*^_^*)
そういえば電車男出てたかね(笑)…あ、電車マニアの2ちゃんねらーや!!

『不適切な発言』が何かようやく判明。キ○ガイは言っちゃ駄目よーんυ

「HAPPY Xmas Show!」

うわー、RAG FAIRがゴス兄さんと一緒の番組て珍しいですね(^_^;
しっかし、豪華な番組だ…。

佐藤竹善さんは歌うまいっすよ〜!コブクロと一緒なのねo(^-^)o

ゴスペラーズ鈴木雅之と『夢で逢えたら』をセッション☆大人〜(*´▽`*)

RAG FAIR稲垣潤一さんとセッション!?Σ( ̄□ ̄;)聞いてないよっ(嬉しい笑)。武道館ライブ映像がぁ〜!!(狂)
リーダーはうまいこと言いよるし(^_^;
曲は、
『メリークリスマスが言えない』&
クリスマスキャロルの頃には

クリスマスキャロルの頃には/メリ-クリスマスが言えない

クリスマスキャロルの頃には/メリ-クリスマスが言えない

綺麗だぁ…(*´▽`*)
加納さんの帽子がツボでした(*^_^*)
衣装は…ジャケ+パンツは七転び八起き(グレー)でした(笑)。でもアレ、個人的に好きなんで☆

…そして最後には皆で『HAPPY XMAS(WAR IS OVER)』o(^-^)o
I THANK TO HAVE A HAPPY NIGHT WITH YOU!!

Happy Xmas

Happy Xmas