全国ゲームソフト販売ランキング


ゼルダが意外と強いですね。
ニューマリオもまだTOP10入りしてるし、
ゲームらしいゲームもちゃんと売れるのが
DSということでしょうか。
ただまあ、任天堂のせいで
生半可なものじゃヒットしませんがw


Wiiスポーツは次回でダブルミリオン達成かな。
みんゴル5は2週目にしてちょっと息切れムード?
ハーフミリオンは確実としているマリパ8とは
明暗を分ける結果となっています。

日本通信、どのキャリアでも利用できる携帯メールサービス


i-mode回線から丹後通信回線に切り替えることで、
ケータイのメールソフトを使って
「@tangomail.jp」のメールアドレスが使えるそうです。
無料サービスなのですが、
どうやって収益を得るのでしょう?
広告でも入るのかな。


4ヶ月以内にドコモ向けでサービスが開始予定、
KDDIソフトバンクにも打診中だそうです。
本当に実現すれば、
「メールポータビリティ」は成功ですね。
これまでのサブアドレスサービスとは
まったく違う内容ですから。
それにしても、
iモードとどうやって切り替えるんでしょうね〜?

かねてから噂されていた小沢一郎の朝鮮人秘書(工作員)がついに姿を現す


民主党小沢代表の秘書が
韓国スパイであることがわかりました。
韓国系ニュースサイトで紹介されているので
まず間違いないですね。


なめられたものですね。
日本人はバカだと思われているのでしょう。
わざわざ日本語でスパイ宣言。


国費で反日デモ参加の岡崎トミ子参議院議員といい、
ホント民主党売国奴ですね。
自衛隊派遣に反対、郵政民営化凍結、
クールビズによる環境対策にも反対
何がしたいんだ?こいつは

マイクロソフト、Xbox 360「Halo 3 リミテッド エディション」の内容を公開。特典はリファレンスブックとボーナスディスク


ゲーマーアイコンなどは
ゲーム購入者全員にプレゼントしてほしいですね。
少額とはいえ、なんか
買うのはイヤなんですよね〜。
フレンド登録にある人が少ないというのも
大きな理由だったりしますが。


ま、FPSは酔うので買いません。
出来の良いTPSなら酔わないんですけどね〜。
ギアーズとかバイオ4とか。