今週発売のゲームソフト

■ 12月30日発売タイトル

<DS>
  • みんなで自分の説明書〜B型、A型、AB型、O型〜(3800円)

■ 今週の目玉は…?


みんなで自分の説明書 ~B型、A型、AB型、O型~
ガンホー・ワークス (2008-12-30)
売り上げランキング: 69
おすすめ度の平均: 3.0
1 いらない
5 馬鹿になって楽しんでます
4 面白そう
4 まだ発売前ですよね?ゲームは
3 別に・・・・


目玉もくそも、今週は1本しか出ないw
リゾードも結局
元旦発売でも良かったんではなかろうかw


【過去ログ】先週発売のゲームソフト

12/31

【PR】



8GBが4500円て…なんて良い時代なんだ\(^o^)/
1GB以下のメモステを使ってるPSPユーザーにオススメ。

ソフトバンク、iPhone向け充電/ワンセグチューナー発売



iPhone 3Gワンセグが視聴できるようになる、
充電機能付きチューナー「TV&バッテリー」が
ソフトバンクショップなどで31日より販売が開始されていることがわかった。
ただし、iPhone 3G向けの視聴アプリが
まだApp Storeで配信されていないため、
充電機能しか今は使うことができない。


価格は9850円程度。直営店以外ではまだ購入できないようです。

12/22〜12/28のゲームランキング クリスマス商戦のトップは白騎士物語&DSi

947 ◆PSY/IZWGU.  [sage]  2008/12/31(水) 20:11:05 id:dBGr/LW10
バイトみな帰省したので正月三日は地獄しふと。

  1. 白騎士 203000
  2. 街森 168000 895000
  3. カービィ 159000 855000
  4. ディシディア 157000 660000
  5. ガルモ 120000 549000
  6. プラチナ 94000 2187000
  7. リズ天G 93000 1351000
  8. PS0 86000
  9. WiiFit 80000 2967000
  10. マリカWii 74000 2003000
No.1 No.2 No.3
白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き
PS3白騎士物語
街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)
Wii:街へいこうよ どうぶつの森
星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
DS:星のカービィ ウルトラスーパーデラックス


先週の1位は、レベルファイブの新作RPG白騎士物語」。
ゲーム雑誌のレビューではあまり良い点は取れなかったが、
RPGのラインナップが不足しているPS3ユーザーには
待望の1本だったようで、20万本超の売上を記録。
他ハードは話題作だらけで売上が分散しがちだったが、
PS3はこれといったタイトルがなかったので…かもしれないw


さすがはクリスマス真っただ中。
マリオカートWiiはダブルミリオン突破、
わがままファッションガールズモードはハーフミリオン突破。
どうぶつの森カービィともにミリオン目前、
Wii Fitはトリプルミリオン目前です!
全部任天堂タイトルなのがなんだかなあf(^_^;


他の主要タイトルや、先週発売の新作タイトルの結果は以下からどうぞ。

続きを読む