GAKI KAME !

FM-FUJIにて…

【新番組】
■Hello! Project Night【sat】23:00〜24:00
○「Cutie Party」/℃-ute
  23:00〜23:30
○「GAKI・KAME」/新垣里沙亀井絵里モーニング娘。
  23:30〜24:00

な、なんと、ガキさんと亀ちゃんのラジオが開始!との報が!!!
これは期待しちゃいますよ。あーもう楽しみ過ぎる!
http://www.fmfuji.co.jp/topics/0704/01_np_program.html

℃-uteイベ@札幌

一応レポもどき。例によって長いけど、内容は薄いです(笑)。
今回の新曲イベントの最終公演だったんですね。北海道で「最終」に立ち会えることってあんまりないので、ちょっと貴重かも。
会場となった道新ホールに行くのは…10年ちょっとぶり。
前回は声優のマリ姉こと國府田マリ子さんのコンサートに(笑)。
その4年前には当時、習っていたエレクトーンの発表会で、そのステージに立ったことがあったりして…そうそう、自分が梅さんや矢島ちゃんと同い年くらいのときなんだよなぁ…って、ちょっと神妙な気持ちにも(笑)。
座席は受付の順とかではなくて、ランダムに割り当てられるんですが…「と」列(いわゆる20列)。全体で26列しかないので、なかなか後ろ。…とはいえ、キャパ700人の小さな会場だし、まぁ、こんなもんかなと。6〜7割以上は入っていたような気がします。
会場を見渡すと…この前のコンサートグッズの各メンバーのTシャツを着ている人がちらほらいて、遠征ヲタ多し!と感じました(通販でグッズを買った北海道民もいるんでしょうけどね)

続きを読む