こちらの更新はサボっております。


ロドスタをオレンジに染めるのは案外安いとの事。しかしオレンジ軍団の様にキレた運転は出来ないので塗りません。前は普通の単色でしたが今はマジョーラらしい。相変わらず私は、サイドが引けないまま始めてクラスでこそこそお土産を貰って帰る日々です。コースを覚えるのに苦労するレベルなので、1本目が非常にぬるい。

上高地の秋


学生時代の悪いお仲間と集まろうという話になり、東関→首都高→外環→関越→上信越→長野を通って松本ICで降りて国道158号線上高地→高山→相倉集落→濁河温泉

1泊2日にしては強行軍か。高山までは機械式LSD装着+E/gマウント強化+フライホイール軽量化のウチのNB6Cで行きましたが、渋滞さえなければそれほど苦痛は感じず。但し高地山岳路では横に1人乗っていたせいかパワー不足な感アリ。圧縮が上がっている+純正の気圧補正が生きているハズですがこんなもんか?
ショックO/H後の慣らしも兼ねていましたが、安定感と快適性の向上を実感。バネは使いまわした筈が妙に柔らかくなった感じが・・・・・・




汚い車にはおしおきだべーw