★カレンの日記★

テキトーなブログ(笑


今日の天気:/雪

ども!今日はハムとはじめの3人で越谷レイクタウンへ行ってきました。もちろんムーリーのメダルの期限が2ヶ月ぎりぎりなのでねw 夕方からはウチでスーファミいただきストリート2をプレイ。
午前10時過ぎに起床。今日は普通にはじめと2人だけの予定だったけど、いつの間にかハムがいたw はじめは何も連絡よこさないからなぁいつも。駅に向かってチャリこいでたら雪が降ってきました!地元で見るのは今日が初めてですね。んで電車に乗っていきました。今日は昼飯にレイクタウン内にあるレストラン通りにある「利久」という牛タン屋に行く予定でした、90分待ちwww 土曜の昼時、しかも店小せEEEEE!!w こんなんじゃ行列も出来るわな。前に仙台に行った時、利久で牛タン食えなかったからココで食おうと思ってたけど、結局1時間半待ち。諦めて洋食レストランへ行きました。しかもデザート食べ放題w はじめとハムは頼んだけど、私は頼まなかった。ハムやばくね?ダイエットしたほうがいいよ絶対!はじめは元々甘党だし、やせてるし。分かるけどさw まぁ私は甘いものより普通に飯が食いたかったので。んで早速メインのムーリーへ行きました。が!電源が落ちていて故障中ww キタw 故障中が一番怖いと思っていたが、来てしまいました…。ま、しょうがないので別のゲームをやった。メダル落とし系の「Spin Fever」をはじめとやってたらなんと!!ブルージャックポット来ましたww メダル1000枚流れてきましたw そろそろ切り上げようかなと思ってたら奇跡のブルージャックポット!約2時間くらいやったのかな。その時の様子がコレ↓

メダル切れw↓

今日はなみのりパークが故障中の為、出来ませんでしたが一応…。前回は900枚でしたね。

現在のメダル預け枚数:900枚
下ろした枚数:      300枚
儲けた枚数:        797枚
結果:           -300+797=597枚
新たなメダル預け枚数:1397枚

です!今回は運が良かったのか、かなり儲けられましたw んで午後5時くらいに帰宅。小腹が空いたので帰りにマクド寄ってお持ち帰りし、ウチで食べました。その後いただきストリート2を3人でプレイしましたw なついw 場所は「太陽系」。なんと今回は誰も破産しませんでした!いつもはコンピューター(ひろゆき)が先に破産するはずなのに最後まで残りましたw 最初から最後まで誰も不調がいなく、全員が総資産2万以上をキープ!そして面白いことに、マハラジャのカードを引いたのですが、珍しく7ターンまでいましたww 更に!マハラジャが帰る前にチャンスカードが全て引かれて配りなおしされて、マハラジャがいなくなった後、ハムがチャンスカードに入り「まさかマハラジャ出ないよなー」って言いながら引いたらまたマハラジャwwww 3人でフイタwwwwwwwww 何十分の一の確立だよww もう大爆笑さw マハラジャが帰った次のターンにまたマハラジャ登場とかww しかも更に更に面白いことに、1ターンで帰ったwwww ハムの高級デパートに入って帰ったしw いやー、マジうけたわ!んで結果は、1位はじめ、2位ハム、3位私、4位ひろゆき、でした。最下位のひろゆきですら総資産2万以上あったからね。なんかみんな手詰まりの状態ですっきりしないままはじめが目標金額越えて銀行へ行って終了しました。んで午後9時に解散。
ラジオ聴いて、アキカン!録画して現至かな。アニメTV中島愛さんが出てましたね。最近注目されてますね!マクロスFで結構有名になったからね。
いやー、最近色々ありすぎて、FSのマップ製作とか、シムシティとか、旅日記とかがおろそかになってるな…。な、カレンでした!