脇田温泉|ぽんぴら温泉|大子温泉|湯ノ田温泉|湯ノ田温泉

目覚めはバッチリだ。二十分ほど昨日の片付けをすることができた。

時間が少しあったので、朝食を作る前にのびを一つしてコーヒーを入れる。

味はいまひとつだったけれども、りんごヨーグルト、コーンフレーク、ポタージュをたべた。朝食はこれで終了。

仕事にゆくまで、ビートルズを聴いた。彼らの音楽はいつ聴いても感動モンだな。仕事で戦う前のエナジー注入だ。

通勤途中の音楽で目をさめた。会社でまずは社内掲示板への連絡事項の書き込みをおこなう。

仕事後のお休み。わずか五分ほどのお楽しみとはいえ、気分良い。ぼ〜っとしてのんびりとくつろいだ。

その後、同僚と相談をしながら、40分ほどくらいたまっていた仕事の片付けを行う。

何か新しい店を開拓に。結局、エビフライ定食とサラダを食べる。ボチボチだった。

片付けておくことがたまってきた。ちょっと真面目に主力商品・サービスの拡販へ向けた資料作成にとりくむ。

やっと業務終了。今日は若干疲れたものの、仕事の後はレンタルショップで、新作映画のチェックをする。

一応晩御飯を作る。面倒だな〜などと思いつつ、具沢山春雨スープ、えびチリ、トマトとタマゴのサラダをつくった。

一日の最後に何をしようか、と考え、結局いつものようにレンタルしてきたばかりの音楽をきく。その後、明日に備えて睡眠。

今日の 温泉

大分県に点在している温泉について 湯布院・別府 ではどんな温泉がありますか そのエリアでは、明礬温泉 湯平温泉 別府温泉別府温泉 観海寺温泉 鉄輪温泉 浜脇温泉 堀田温泉が有名な温泉です。

北海道にはどんな温泉街・温泉があるのか?→支笏・洞爺・登別・室蘭の温泉は? 登別温泉支笏湖温泉 登別温泉登別温泉 カルルス温泉 虎杖浜温泉 北湯沢温泉 長万部温泉 洞爺湖温泉 丸駒温泉 二股らぢうむ温泉 鶴の湯温泉 伊達温泉 壮瞥温泉 ばんけい温泉 白老温泉等の温泉があります。

兵庫県に点在している温泉について 神戸・六甲 ではどんな温泉がありますか そのエリアでは、有馬温泉 須磨温泉 大沢温泉 しあわせの村ジャングル温泉 丹生山田の里温泉が有名な温泉です。

東京都の温泉情報 伊豆七島・小笠原 >>湯の浜露天温泉などがあります

温泉案内いたします! 石川県の温泉地 加賀・白山 にある温泉地を教えてください |白峰温泉 河内千丈温泉 辰口温泉 白山一里野温泉 加賀温泉郷 赤穂谷温泉 うさみ温泉が有名な温泉です。

佐賀県に点在している温泉について 武雄・嬉野 ではどんな温泉がありますか そのエリアでは、嬉野温泉 武雄温泉 北方温泉が有名な温泉です。

宮城県にある温泉について 仙台にある温泉 定山渓温泉・・ 小金湯温泉 月形温泉 南幌温泉 新ないえ温泉 札幌駅温泉 妖精の泉温泉などがあります

宮崎県の温泉情報 宮崎市周辺 >>青島温泉 宮崎リゾート温泉たまゆらの湯 清武温泉 曽山寺温泉 長日川温泉 佐土原温泉 綾温泉 フェニックスリゾート温泉などがあります

その他のお宿、ホテル、旅館特集 今日の旅館

 >>宮崎県 日向・延岡・高千穂のお宿
民芸旅館かみの家

忘れかけた「ふるさと」が蘇る、くつろぎの宿「かみの家」

老舗ならではのくつろぎの宿。注連網と神楽面が飾られた玄関、古民典が並ぶロビー、野花のちりばめられた館内、民芸画がかかる客室。いろりの間の夕食は山の幸がいっぱい。朝食も豪華。ひのき風呂。

所在地:西臼杵郡千穂の大字三田井806-5

チェックイン:15:00

チェックアウト:10:00

お宿名:みんげいりょかん かみのや

参考価格:9975

 >>京都府 丹後・久美浜・綾部・福知山のお宿
料理旅館 羽衣荘

”地獲天然物”を贅沢に!波打ち際まで1分♪琴引浜一望の宿。

地元丹後で獲れる新鮮な魚介類を中心に天然物にこだわりあり!素材の味を充分に味わって頂けるよう調理方法はシンプルにしております。旨みを充分にひきだしたお料理をお召し上がりください。 

所在地:京丹後市網野町掛津2

チェックイン:15:00

チェックアウト:10:00

お宿名:りょうりりょかん はごろもそう

参考価格:12600

 >>福岡県 福岡市(博多駅周辺・天神周辺)のお宿
アルホテル福岡大橋駅

駅近くの最高の立地条件で格安のビジネスホテル

福岡最大の繁華街天神より電車でわずか7分!西鉄大橋駅西口」すぐ近く(徒歩1分)
ビジネスや観光に最高の立地条件

所在地:福岡県福岡市南区大橋1−7―15

チェックイン:15:00

チェックアウト:10:00

お宿名:あるほてるふくおかおおはしえきまえ

参考価格:5400

大好きな肘折温泉に久しぶりに入りたいものです。ここは私もお気に入りです。