持って運んで

  今日は登校しました。
  が、ちょっと時間が遅かったのでそんなに時間はやれなかったです。








  やったのは今月初登校だったんで協力を。
  メインは踏破しましたがサブカは間に合わなかったです。
  なんか途中で妙にグロい問題ばっかなのが出てくるようになるのはなんなんだ?
  というくらい主にエリア8で急に難しいなんてことがありました。
  とりあえず次はサブカの踏破しないとですね。
  あとはサブカのほうでアンモナイト倒したいなぁ。
  メインのほうで1クレ目に出てきたけどそれ以来見なかったし多分出ないだろうけど。
  通り名がサブカに欲しかったりするんですよね。















  で、帰りには最近クレーン的な物をやってたんで覗いてみることに。
  いつもやってたラバーストラップが1回じゃどれもきつそうだったんで今日はスルー。
  でもなんか義務的にどれか1つはやらなきゃいけない気がしたんで普通のクレーンやってみた。
     
  どうせ取れないと思ってたんで雑にやったらまさかでしたw
  取れないと思ってたんで最初は長門陸奥をゲットしたんです。
  それが設定が天神にしては珍しく良心的だったのかちゃんと持ち上げて運んでびっくりでした。
     
  で、こんなに簡単に取れるならもう1個取れるんじゃね?とw
  金剛は予備の場所にあったんで店員さんに言ってセットしてもらいました。
     
  そしてまたも1回でゲット!
  他にも島風、天龍&龍田があるんで全部取ってもいいかと思ったけどそんなに欲しくなかったw
  島風じゃなくて天津風なら絶対やってたけどね。
  まぁ写真に手とか写りこんでるんで分かるかと思いますが鏡です。
  ちょっとおされな感じで結構気に入ったんで飾ろうと思います(^^)













  てなわけでQMAよりクレーンのほうが印象に残った日でしたw
  これの矢矧と熊野出ないかなぁw