いたずら黒うさぎ

今回は恒例忘年会、知名度の高いのはやっぱりピ○チュウとかドラ○もんになるんでしょうね
あ、あとちび○る子ちゃんやサ○エさんなんてのもある
DVD大阪ダイジェスト版のひとりオーディション?ウチも観ました
静電気かぁ・・・・深夜帰宅してドアノブ触った瞬間にスパークしたり
ストーブで焼き芋?やった事無いけど出来るのかなぁ??
ストーブ自体最近見ないから検証出来ないです、落ち葉で焼き芋はやった事ありますよ
芳井さんすごいですねGJ!!芳井美佐子のミッドナイトコナミ聴いてみたい(ぉ
追加公演ですか、ゆかりん体力持つんだろうか?

魔法少女リリカルなのは

プレシアの哀しい野望を食い止めたなのは達にもやっと平穏な日々が戻ってきました
フェイトとアルフは一応犯罪者として裁かれる事に・・・・・・
意外だったのはユーノとレイジングハートがなのはの元にとどまったって事
無事ジュエルシード回収したのだからユーノは自分の住む世界に帰るのだと思い込んでました
「フェイトとの友情、ユーノとの別離ひとつ成長したなのはは明日も明るく元気です」
てっきりこんな感じになると思ったんだけど、これはこれでイイ感じだし・・まぁいいか☆

有馬記念の予想

一年の締めくくりグランプリ、なんとか当てたいですね
◎     デルタブルース
○     ゼンノロブロイ
▲     ハーツクライ
×     ツルマルボーイ
菊花賞馬に期待を込めて・・・・






本当はゆかりんと過ごしたかったけど・・・USJ行ってきたから写真貼りますね



入り口

日本最大級らしぃ・・・

ラストのショー(エルモが踊ってますよぅ)