今日のラーメン


 伊勢原の吉本家。近所の家系はだいぶ行ったような気がしてたんだが、ここは初めてでした。家系だなーって感じ。田舎感溢れるw喫煙OKだし、どちらかといえば常連さんいらっしゃーいの感じな店。次は別に行ってもいかなくても。味玉が110円なのが納得いかない。

買ってしまった

http://www.de-club.net/ih2/
週刊インサイド・ヒューマンボディ→CMで見て「興味あるなー」と思ってたんだけど、ガンダム買ってるしどうしようかと思ってたのに、ついつい買ってしまったよ。ファイリングしながら「気持ち悪いよぅ」「うぎゃー」と言いつつも凝視してる自分w「あ、この術式は確かスーパードクターKで」とか独り言も激しい。
 つーか、毎週1000円強はしんどいなぁ。