昨日のことですがロシア料理

 会社に来た私的に大物ゲストの出待ちをしてたら、秘書仲間OさんとYさんに誘われて夕飯を食べに行くことに。(大物ゲストは無事に見れた。社内なのでさすがに隠し撮りはできなかったのと「サイン!」と騒げなかったのは残念)
 ロシア料理のスンガリー(http://www.sungari.jp/)に行ってきたです^^
 頼んだお料理はカレリアセット(\3,800)+飲み物+デザート。
 まずはザクスカ(前菜の盛り合わせ)、魚が美味しかったです。はい。

 そしてグリヴィー・ヴ・スミターニェ(マッシュルームとホワイトアスパラガスのつぼ焼きクリーム煮)はちょっと想像と違う味でした。なんつーか、かなり濃厚。ハウスの顆粒のシチューの素を少量のお湯で溶いちゃったくらい濃厚w(たとえが貧乏くさい)

 メインはペチョンネイ・オレム(ローストした鹿肉のそば粉クレープ添え、赤スグリのトケマソース仕立て)。はい、肉とそばのコンボ!そば粉のクレープは注文する際に「食べれない!」と申告したのでジャガイモに代わってました^^お肉は食べれらるけど身体に合わないだけなので食べましたよ。あっさりしたお肉にフルーツソースがマッチしていて美味しかったです。

 ロシアンティーライ麦パンがついてました^^
 
 Oさんが「デザート頼みませんか?」と提案されたので紅茶プリンをチョイス。ちなみにOさんはザッハトルテ、Yさんはクリームブリュレ。
 紅茶プリンは正直微妙だった・・・私には甘すぎた。写真・・・見た目がレバーみたい。

 全部で5,500円くらいかな?お料理は美味しかったです。今度は別のお料理を食べてみたい♪

・・・あ、ちなみに肉はやはり受け付けなくて本日リ○ース(TT)

仮面ライダースーパーライブ

 龍騎ぶりにいきますよー。まぁ、私的にはなかなか良い席です。小さいお子様たちに混じって楽しむ予定。
 俳優さんのトークライブはあえてヒビキさんをはずして、童子と姫が出る日にいきますよ!VIVA!童子!!