読んだ

図南の翼 十二国記 (講談社文庫)

図南の翼 十二国記 (講談社文庫)

 今出ている十二国記シリーズはこれで全部読み終えた!サクセスストーリー好きな私はこの作品が一番好きだ。
 珠晶の言ってることがいいな。生意気に聞こえるけど一生懸命だ。彼女の本当の気持ちが痛いです。

読んだ買った

 単行本の方は3巻くらいまで借りて読んでたのだけど、文庫で出たので買った。大塚さんの作品ではまぁ好きな方です。暴走しないまま進んでくれればいいな〜な作品。 

・「グリーン・アイズ」(角川ホラー文庫)〔吉村達也
・「怪談徒然草」(角川ホラー文庫)〔加門七海
・「脳髄工場」(角川ホラー文庫)〔小林泰三

おでかけ

 相方が職場の人へバレンタインのお返しを買うというので付き合った。なぜか、私の分は買ってもらえんかった。ピーチクパーチク言ってみたが拒否された_| ̄|○
 人生二度目のネットカフェへ行った。個人席しかなかったのでROで一緒に30分くらい戦った後は漫画読んでました。
 笑点までには帰宅。相変わらず小学生のようなおでかけw