• アンケートはてなの一覧をざっと見てたら、トリビアに関するのがあったけど、それをたどっていたら「秋のゴールデンウィーク」なるものがキーワードになっていた。でも、最近の含む日記では、有給とってGW化してしまうことを指してるみたいで、2009年のことには触れていないようでした。残念。
  • オンドゥル語 サクランボ」という検索のリンク元があったのですが、その検索結果に私のサイトは含まれてないみたい。referer漏れだとしても、それを検索しつつ、同時に開いたウインドウでこのサイトに何を求めてきたのかさっぱりわかりません。萌えるオンドゥル語を取り上げたり、さくらんぼのキーワードを作ったりした気はするけど、検索で来るような方がそれを探している可能性は低いか。
  • 11月発売のものをカード払いで予約したからといって、9月のうちから限度枠を占領しないで下さい〜。預金残高は確保してあるのに、限度枠に引っかかるとは不覚…