最近は

popopo_20042009-06-14

結構忙しいのです。色々整理のつかないこともありまして。
今、データをNASにバックアップ中。
GbEでも数TBものデータを移すのは結構大変です。
いえ、整理がつかないことは、パソコンのデータのことだけでは無いですけどね。
それでも、無駄に長かった東京競馬場開催も今週で終わり、来週から阪神競馬場開催です。写真も撮りに行かないといけませんのでデータの整理もしておかないと。

CBC賞

2009/6/14 10R 中京競馬場 10R 第45回 CBC賞GIII) 1,200 (芝)


5枠10番 トレノジュビリー


だったのですけど出走取り消しですか・・・。
困りましたね。
ココはシシャモチャンのライバルである


8枠17番 エイシンタイガー


ですかね。
1200m,1400mでの成績は目を見張るものがあります。
あ、中京初めてですね。東京走ってますので良しとしましょう。


普段なら


7枠13番 アーバンストリート


を買いそうなのですが、春までは好印象だったものの、前走の同じ中京1200でのテレビ愛知OPの成績が気になるところです。
高松宮記念を境に一気に勝てなくなってしまっていますね。
ビービーガルダンと同じパターンになってしまっています。
逆にココで勝てると復活していくのかも知れませんが、やはり同じ中京1200であの成績ではちょっと難しいかも。

エプソムカップ

2009/6/14 11R 第26回 エプソムカップGIII) 1,800 (芝)


シンゲンがかなりの人気ですね。
前走の新潟大賞典での勝ちが影響しているのでしょう。
私も、新潟大賞典でシンゲンにやられちゃいました。(id:popopo_2004:20090509#1241843998)
でも、今回もシンゲンをパスさせていただきます。


6枠12番 ヒカルオオゾラ


でしょう。元々実力のある馬です。このメンバーなら堅いでしょう。

CBC賞、全着順

1 プレミアムボックス 1:08.0
2 エイシンタイガー クビ
3 スピニングノアール 1/2
4 ソルジャーズソング クビ
5 アーバンストリート クビ
6 メイショウキトリ 1
7 モルトグランデ 1/2
8 アウトクラトール ハナ
9 タニノマティーニ 3/4
10 ボストンオー クビ
11 カノヤザクラ クビ
12 コウユーキズナ クビ
13 フジサイレンス 1/2
14 カルナバリート 1
15 エムオーウイナー 3/4
16 コレデイイノダ 1.1/2
17 ウエスタンダンサー 2.1/2


エイシンタイガー、惜しかったですね!
予想通りの展開で、これは決まったと思ったのですが、残念ながらゴール前で差されてしまいました。
とはいえ、1400mまでならエイシンタイガーはこれからも充分期待できます。
プレミアムボックスですか。単勝37.1倍の馬を当てるのは私には無理ですから、エイシンタイガーが2着ということで充分満足です。
ちなみに、馬券的にも複勝で多めに買っていましたので問題なしです。
複勝で3.2倍なら充分です。儲けさせていただきました。

エプソムC、全着順

1 シンゲン 1:45.5
2 ヒカルオオゾラ 1.1/4
3 キャプテンベガ 2
4 ショウナンラノビア 1.1/2
5 トウショウウェイヴ アタマ
6 マストビートゥルー 1.1/4
7 エリモエクスパイア 3/4
8 チョウサンデイ クビ
9 ホッコーパドゥシャ クビ
10 アーネストリー 1/2
11 メイショウレガーロ 1/2
12 ミストラルクルーズ クビ
13 トーセンクラウン 3/4
14 ナスノストローク ハナ
15 ダイシングロウ 1/2
16 カンファーベスト 2
17 ライムキャンディ 1.3/4
18 ニルヴァーナ 3


シンゲン強かったですね!
残念ながらヒカルオオゾラは2着でしたが、シンゲンは余裕の勝利ですね。
前回の新潟新潟大賞典でも勝ちましたが、ココまで強い印象は無かったです。
得意の東京競馬場とはいえ、調子も良さそうなので、秋が楽しみです。